検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:53,765 hit

#93 ページ11

夢谷side
白布さんとAちゃんの追跡から帰ってきた私とその他の人たち

Aちゃんがあんなふうに思ってたなんて…

Aちゃんは私が間違ったことばかりしている時、正してくれた恩師

それにあんな最低なことばかりして恨まれて当然なはずなのに笑って初めての友達になってくれた大切な人

そんな人が泣いているのは私も悲しい

前の私だったらありえなかった

これもAちゃんのおかげ…

「うぅっ…Aちゃん…」

「希愛ちゃん…」

「あんないい子なのに…あんなに不幸なことばかりで…それに私が嫌がらせして…うぅ…」

「そんなん言ったら俺らも…」

「俺達も守ってあげられなかった…」

私が泣き出すとみんな泣いて大変な事態に

「白布さんもAちゃんも悩んでるのにいつもヘラヘラしてる自分が馬鹿みたい!!うわぁぁぁん!!」

ぐすっぐずっとみんなの鼻をすする音が体育館に響く




『え…どうしたんですか』

Aちゃんが帰ってきた!!!

白布さんは私達が2人で墓参りとかに追跡した事が今分かったのか頭を抱えている

「Aぢゃぁぁぁぁあん!!ごべんなざーい!!!」

「Aちゃん私もごめんねぇぇえ!!!」

「ぐすっ…私もごめんね」

『本当皆さんどうしたんです!?』

困りながらも私達マネージャーの背中をさすって落ち着かせてくれる

あぁまた困らせてしまった…

「もう…大丈夫です…」

『じゃあなんで泣いてたか教えてくださいね?』

ニコリと笑う

少し怖いよ…

「え、え、え、えっとぉ〜今まで私がAちゃんに酷いことしたなぁって思ってー」

『嘘ですよね、それなら選手も泣きませんよwま、嫌なら聞きません。私もあまり聞かれたくないんで。それよりもケーキ買ってきたのでみんなで食べましょう?』

白布さんがケーキの入った箱をひょいっと見せる

「「「「本当大好きぃぃぃぃい!!!」」」」

#94→←#92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーちゃん - MiSoさん» こちらこそありがとうございました!ニヤケながらww私も他の人の作品読む時にやにやしてますwww本編の内容のアイデアありがとうございます!!早速書いてみようと思います!これからもできる限り頑張りますね!!! (2020年4月5日 21時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました!!ちょっとニヤけながら読ませていただきましたwさすが神様でs((殴 本編の内容で夢主ちゃんの学校のこととか普段の過ごし方とかはいかがでしょうか?これからも応援しています!! (2020年4月5日 14時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - かつお節さん» ありがとうございます!更新最近少し行き詰まってますけど頑張ってみますね! (2020年4月3日 16時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)
かつお節 - とても気に入りました。私も鬼滅の刃とハイキュー大好きなんですー更新楽しみにしています。 (2020年4月3日 15時) (レス) id: 0335aceecb (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - ゆーちゃんさん» ありがとうございます!楽しみにしてます! (2020年3月24日 12時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作成日時:2020年3月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。