検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,125 hit

続き ページ33







坂田Side

うぅ〜さっき部屋に虫が出たときは本当に怖かったぁ


せやけど窓開いてたからもう虫は外に出てったよね?


Aにすがり付き、ふにゃぁっと効果音がなるくらいの笑みをこぼした













なぁんてね
そんなの嘘に決まってるやん


どこまでが?そんなの全部に決まっとる


最初から全部嘘やったんやで?
虫なんて最初からいなかった


窓は……念のため開けておいた


なんでこんなことしたか気になる?
そんなのAの頭のなかを僕一杯にするため


ふふっだって僕、Aを取られたくないんだもん
__他の男に


Aは女子力とかないけど←


見た目は確かにかわええからまぁモテる
それだといつか彼氏ができてしまう


僕を見てくれなくなる
__そんなの許さない


せやから昔から一人じゃなにも出来ない゛お子ちゃまな子゛を演じてるんや


坂「ふふ」


『?どうした?さかたん』


おおっと、笑みがこぼれてしまった


坂「Aちゃんにくっついてると凄く落ち着くんやー!」


『え?ありがと?』


適当にごまかしとく


さーってと次は何をしようかなぁ
あ、そういえばもうじき合唱コンやったな


そこでわざと音痴に歌えばAが呆れて、歌いかたを教えてくれるはず


ほんまは歌うのは得意なんやけど、そないこと誰も知らへん


坂「Aちゃん!もうじき合唱コンだね!!」


『あっ!そうだった』


坂「僕ね、歌うまく歌えないの…。せやから教えてくれへん?(涙目」


『んー、まぁいいよ?へただけど』


坂「おおきにな!Aちゃん!」


これでええ
俺はAが生きている限り、演じ続けるんや



絶対、Aは渡さへん
__俺のもんやからな

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←【歌い手・坂田】可愛いor腹黒い【ヒナ猫】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:テニプリ,黒バス,歌い手 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらたま(プロフ) - リク失礼します。財前書いて欲しいです。 (2018年1月13日 1時) (レス) id: 54162e9d8d (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - リクで八色キセキ+ハラテツが夢主のハーレム設定見たいです (2017年12月20日 21時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ猫(プロフ) - メロンさん» ありがとうございます!なんか内容考えているとき、植物組×松野家が関わったらカオスになりそうだなと思いましてww (2017年12月4日 21時) (レス) id: 3d77f5092a (このIDを非表示/違反報告)
メロン - リクエストありがとうございました。植物組が出るとは予想外!!面白かったです!! (2017年12月4日 20時) (レス) id: fd95f0d8fd (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - ヒナ猫さん» はい、ありがとうございます (2017年12月2日 16時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Elis x他1人 | 作成日時:2017年8月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。