検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:6,131 hit

【テニプリ・越前】I'm drawn to you.【ヒナ猫】 ページ18

リョーマとは同級生
腐れ縁(?)
==================






今、私の嫌いな英語が終わったところだ
はぁ英語意味わからんわ
英語なんて習わなくてもいいじゃん
ここ日本…Japan!OK?←


越「……何やってんの」


『皆に英語の必要のなさを伝えてるんだ』


越「本当、アンタ馬鹿だね」


『黙れ、チビ』


私はコイツが嫌いだ
名は越前リョーマ
私たちは腐れ縁(?)である


あ、ついでに私の身長160cmあるんだぜ
一方、コイツは確か151cmだっけ?それぐらいだ


だからいつもコイツを見下すことができるのだ
何かコイツよりもワンランク上の人みたいだ


越「ムッ)チビじゃないし。アンタがでかいだけじゃん」


『おやおや、私の成長は早いもんでね〜越前さぁ〜ん』


越「いつか俺だって身長、アンタより高くなるし」


『無理だな、諦めろ』


コイツが私の身長を超す?
無理に決まってんじゃん
9cmの差があるのに


『次は数学かぁ〜これはサボらなければ』


越「どんなけ苦手科目あるんだよ」


『知るか、てことで屋上に参りまーす』


私はスキップをしながら、屋上に向かった



in屋上

『あぁ〜暇』


まぁ数学受けるよりは断然いいけどね


越「何ごちゃごちゃと言ってんの?」


『うおぃ!?何でいんだよ』


越「何でってサボりに決まってんじゃん。アンタ馬鹿なの?」


『テメーに馬鹿って言われたくないわ』


チッ何でここに来るんだよ
せっかくのサボりが台無しさ


越「…ねぇ」


『ん?』


越「……好きな人っていんの?」


『ブッ頭イカれたか?越前さぁ〜ん』


急に好きな人いるとかうけるわぁ
そう言えば考えたことないわ


『まぁいねーよ。興味ないわ』


越「へぇ〜」


『何だよ、気持ち悪i…!?』


今、唇に何か当たった?
気のせいだ、そうだ気のせい


越「気のせいじゃないよ。キスしたんだけど(ニヤリ」


『それを言うなーー!!私のファーストが…』


越「へぇ〜アンタ、ファーストなんだ。よかった」


『私はよくないわ』


何でキスしたんだコイツ
まさか、遊びか!?


越「何でキスしたのかって思ってるでしょ?まぁ








I'm drawn to you.」


『は?』


ちょっとまてー
英語分からん
あ、いつの間にかアイツ居なくなってる


『さっきのどういう意味だ??』


私は分からないままだった











越「言っちゃった。ま、またいつか言おっか」









【私は貴女に惹かれている】

【黒バス・日向】声フェチ【ヒナ猫】→←【黒バス・伊月】特別な存在【ヒナ猫】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:テニプリ,黒バス,歌い手 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらたま(プロフ) - リク失礼します。財前書いて欲しいです。 (2018年1月13日 1時) (レス) id: 54162e9d8d (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - リクで八色キセキ+ハラテツが夢主のハーレム設定見たいです (2017年12月20日 21時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ猫(プロフ) - メロンさん» ありがとうございます!なんか内容考えているとき、植物組×松野家が関わったらカオスになりそうだなと思いましてww (2017年12月4日 21時) (レス) id: 3d77f5092a (このIDを非表示/違反報告)
メロン - リクエストありがとうございました。植物組が出るとは予想外!!面白かったです!! (2017年12月4日 20時) (レス) id: fd95f0d8fd (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - ヒナ猫さん» はい、ありがとうございます (2017年12月2日 16時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Elis x他1人 | 作成日時:2017年8月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。