検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:469,177 hit

ページ6

結論から言おう。
何とか意識を失わずに済んだ彼に、向井はテロリストを拘束した後1番最初に土下座ムーブをかました。
渡辺「いいから基地帰らせて…」
向井「ごめん、ごめんな翔太くん、照くんが車で向かってるみたいやから後ちょっと待って!」

岩本「…翔太!おい結構やられてんな」
渡辺「1番最初に、右腕持ってかれた、からね…」
岩本「わかった、喋んな。後康二お前後で俺の部屋来い」
向井「ひえっ…」
岩本に姫抱きされるなんていう半分公開処刑のような事をされたが、この際そんな事言ってられない。
基地に戻って早々、消毒液とガーゼを持って構えていた目黒とラウールに至れり尽くせりで治療された。

佐久間「翔太やばぁ、割と重傷じゃん」
渡辺「あ、佐久間てめぇぶっ殺すぞ」
佐久間「えっ、何で!?」
阿部「ウケるとか言うからでしょ…」
その後様子を見に来た阿部と佐久間に悪態をつき

岩本「翔太」
渡辺「おっ、説教終わったの?」
向井「しょったくんごめんなさいぃぃぃ」
怪我の原因に近い向井がスライディング土下座して医務室に入ってきたり

深澤「人質体験どうだった?」
渡辺「戦争に比べたらマシかな」
深澤「てか何で人質にされたの?」
渡辺「さぁ?一般人に見えてたんじゃない?」
深澤と一緒に、目黒とラウールが剥いたリンゴを食べたり(余談だがラウールの剥いた方はうさぎのリンゴになっていた)、

何だか流行り病の時より至れり尽くせりだなぁ、と思いながらぼんやり天井を見ていると
宮舘「翔太、起きてる?」
ようやく仕事を交代したのであろう宮舘が、晩御飯を持って医務室にやって来た。

渡辺「うっま。…てか、よく気付いたね」
宮舘「何が?」
渡辺「テロに遭ったって」
宮舘「あー、何か嫌な予感がしたんだよな」
渡辺「嫌な予感?」
宮舘「翔太が出掛ける前に」
渡辺「いやじゃあ止めてよ」
宮舘「でもお前すげぇウキウキしてたし」

右手が完全に掴めないから上手くお皿を押さえられず器がガタガタと揺れる。
宮舘「ああもう、ほら口開けろ」
渡辺「え?やだよ何で涼太にあーんなんかされないといけないの」
宮舘「こっちが見てらんない、ほら」
渡辺「何か、今日は凄い甘やかされてるな」
宮舘「別にいいんじゃない?怪我人だし」
それもそうか、と渡辺はそれには何も言わず、宮舘と他愛ない話をした。

ちなみにそれを全て情報室で見ていた佐久間が動画を撮り、S隊SNSにあげ、
完治した渡辺に追いかけ回されたというのは、また別の話。

Ex:第n回S隊チョコ争奪大会→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1022人がお気に入り
設定タグ:Snowman , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凌央(プロフ) - 湊都さん» とんでもないです!楽しみにしていますね! (2020年2月21日 16時) (レス) id: 0708d16a2f (このIDを非表示/違反報告)
湊都(プロフ) - 凌央さん» 誠に申し訳ございません…。31個目なのでリクエストお受けする事が出来ないです。けど、リクエスト内容と淩央様のお気持ちを加味して、他の方のリクエストの時に少し挟めるよう尽力致します。このような形で申し訳ございません。 (2020年2月20日 22時) (レス) id: 9124562c1c (このIDを非表示/違反報告)
凌央(プロフ) - はじめまして。更新お疲れ様です。初リクエストで緊張しています。可能でしたら、それぞれの入団試験話を読みたいです。是非よろしくお願いします。 (2020年2月20日 22時) (レス) id: 0708d16a2f (このIDを非表示/違反報告)
ささ(プロフ) - はじめまして。いつも更新を楽しみにしています。リクエスト可能でしたら、S隊みんなで野外訓練しつつキャンプを楽しむような話が読んでみたいです。よろしくお願い致します。 (2020年2月20日 21時) (レス) id: da0f7ba994 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 文字数関係で連投になってしまい申し訳ありません。無理でしたらもちろんスルーして構いません。お忙しいと思いますがよろしくお願い致します。 (2020年2月20日 17時) (レス) id: 4ea8c2cdf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湊都 | 作成日時:2020年2月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。