検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:23,373 hit

第70話 ページ20

.





私が名前を呼べば、嬉しそうに彼は笑う。

「やっぱり覚えててくれてた!」

「……あんた、こんなに背高かった?」

「今でもバスケしてるからね」

貴澄の目の色、髪の色。

それを見た私は、SCの入口にいた子を思い出し、そちらを指さした。

「あ、そうだ。あんたに似た子が、そこの入口で待ってるけど、もしかして弟?」

「ん?あ、そうそう!僕の弟!教えてくれてありがとうA!」

貴澄は、自分の弟の姿を視界に捉えると、私たちに手を振り、駆け足で弟の元へ向かった。

彼を見送った私たちは、SCに背を向け、帰路につく。

しばらく歩いた所で、ポケットに入れていた携帯の着信音が鳴る。

「電話?」

「うん」

誰からの受信なのか、携帯の画面を見る。

(……柚季さん?)

このタイミングで、何故彼女から電話がかかってきたのかは分からない。

けれど、何か急ぎの用かもしれないと、その場で電話に出た。

「もしもし」

『あ、Aちゃん。今何処にいる?家かな?』

「いえ。岩鳶駅の前です。どうかしましたか?」

『今から病院に来れたりする?あ、お母さんがどうとかじゃないから安心して!』

「何があったんですか?」

『とりあえず、来てくれる?話はそれから。じゃあね』

向こうから一方的に切られた電話。

ツーツーと無機質な音が響くと、私も電話を切る。

「……ごめん、2人で帰ってて。今から病院行ってくる」

「何があった」

「私も、分からない。来たら分かるって、柚季さんが。それじゃあね」

2人に手を振ると、私は駅の改札口へ行き、ICカードを改札にかざしてホームに入る。

そして、タイミング良く来た電車に乗り込み、私は病院へと向かった。

第71話→←第69話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:Free! , Free!ES   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水神友花 | 作成日時:2018年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。