検索窓
今日:86 hit、昨日:47 hit、合計:58,829 hit

3.そろそろ黙ろうか ページ4

momos_awa37

8月放送開始の「恋は甘口、カレーは辛口」のイベントに登壇します!!
是非見に来てね✨

koi_kara
[8月放送開始の「恋は甘口、カレーは辛口」から、狩谷雫役の桃沢Aと賀来信斗役の梅原裕一郎と神田天翔役の斉藤壮馬が5月3日の「飯テロアニメイベント」に参加します!]


5月3日 イベント会場

【それでは登場して頂きましょう!狩谷雫役の桃沢Aさんと賀来信斗役の梅原裕一郎さんと神田天翔役の斉藤壮馬さんです!】

キャー!パチパチパチ!

『甘口カレーはカレーじゃねぇ!狩谷雫役の桃沢Aでーす!』

「俺と甘い恋、してみる?賀来信斗役の梅原裕一郎です」

キャー!!

『んぐっふwwww』

「何笑ってんだよ」

『いやwwだってそのセリフチョイスするとは思わなかったからwww』

「お前から始めたじゃん」

『私結構無難なセリフにしたじゃんwww』

斉「いちゃつかないでくれる??ww」
「えぇー。僕じゃ、ダメかな、、。神田天翔役の斉藤壮馬でーす!」


「「『よろしくお願いします!』」」



良い感じにイベントも進み、事件は写真撮影で起こった


適当に写真を見てそのままTwitterに上げると沢山のリプライが来た


momos_awa37

(写真)

本日は飯テロイベントに参加しました!
他のキャストの方の貴重なお話が聞けてめちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました!!



aaa@
梅ちゃんやばwwwwww

bbb@
もちちゃん気付いてないのかな?ww

ccc@
早く気づいて欲しいですねwww

eee@
壮馬くん困惑してんじゃんw


「梅ちゃんやばい」ばっかり書いてたのでじっくり見てみると、梅が私の腰に少し浮かして手を回していた
しかも本人は何食わぬ顔でピースしていた
そして壮馬くんはえ?という顔をしていた

プルルルル
ガチャ「もしもし」

『おまこれ写真どういう事だよこのやろう!』

「あ、今気づいた?」

『何が今気づいた?だよバカタレが!』

「この写真しかあげたくなかったから」

これは帰る間際に梅に『写真送っておいて』と言って送られてきたものだった

『いや意味わかんないから!おかげでTwitterで恥かいたわ!壮馬くん可哀想だ!消す!』

「ふ〜ん。別に消さなくても良くね?」

『いやいや壮馬くんにも申し訳無いし何より私が気に食わんから!』

「壮馬くん壮馬くんうるさいな。狙ってんの?」

『なわけねーだろ!?既婚者だぞ!!』

「大丈夫。俺既婚者狙う最低女でもAなら抱ける」


電話をブチッと切った

4.ツーリング→←2.桃沢のゆるゆるラジオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:声優 , 梅原裕一郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幽霊狐 | 作成日時:2024年1月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。