検索窓
今日:84 hit、昨日:47 hit、合計:58,827 hit

19.お誘い? ページ20

梅原side




朝の9時

突然の通知音に目を覚ました



まぶたを擦りながらスマホを確認する





A



という文字で一気に目が覚める


トークを開くと


【買い物付き合って欲しいです】


の一文だけが送られてきていた


Aはいつも俺が断るわけが無いのに頼み事をする時は敬語で言ってくる





「……はぁぁぁぁ、ほんっっと、可愛い…」





そう漏らしながら【もちろん】とだけ送っておく



返事を待つ間に準備をする




久々に休日で午前に起きたから朝ごはんも作る



食べながらスマホをいじっていると




【1時に迎えに来て】


と返事が来た




【もちろんだよ、姫】

ふざけて送ってみる
Aはからかった時の反応が面白い



【絶対に遅れてはいけませんわよ!】



ほら面白い

20.今日だけは俺の→←18.第3回桃沢のゆるゆるラジオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:声優 , 梅原裕一郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幽霊狐 | 作成日時:2024年1月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。