検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:710 hit
18歳の少年少女達のお話

周りに翻弄されながらも一生懸命勉強して


楽しく青春



そんな彼らの尊くて


笑顔になる学校生活見ていきませんか?






出てくる人物
ド・ハナ
キム・ハナ
ヨ・ボラム
チャ・ギヒョン
ハ・ミン
ナム・シウ
オ・(名前)
パク・ゴヌク(ZEROBASEONE、ZB1)





また新作です。これを書いたらもう引退しようかなと数年前から考えおりました。ですが、まだ完結していない作品も多いためこれが書き終わった後、全ての作品数年かけてでも完結させ見る専に戻りたいと思います。


そして、Your Placeの更新状況なのですが不具合が起き今まで書き溜めていた下書きが全部消えてしまいました。そのため小説の更新が止まってしまいました。本当に申し訳ございません。




無断転載、晒しは問答無用で禁止です。この行為をした場合は作品を全削除、引退をさせていただきます。また、他のSNSに載せることも断固として禁止します。私の作品を読む上でこれだけはお守りください。執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:ATEEN , ZB1 , パクゴヌク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テイン | 作者ホームページ:  
作成日時:2023年12月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。