検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:30,467 hit

3 信用と最初のテスト ページ4

Side You


程なくして、入学式が終わった

…私たちの住む新しい国を作る為……

そう、グルッペンと名乗る他国の者は言った

一々何故、他国の彼が私たちの住む国を作るのか

不思議でたまらない

貧しい暮らしをしている平民

そして、そんな私たちには目にもくれず

唯豪遊している貴族

こんな国戦争を仕掛けてしまえばすぐに壊滅するだろう

それをせずにどうして私たちを助けるような真似をするのか


A「ねぇ、ゾムくん」

zm「…なんや?」

A「彼の話、どう思う?」

zm「どう思うって?」

A「…そうだなぁ、言い方を変えるね」


A「彼を、信じてみる…?」


私はゾムくんに問いかけた

グルッペンを信じるか

私たちを本当に救ってくれるのか

他国の者だ、そう言って信じ込ませて気持ちを上げて

一気に下に落とす…なんて事もありえるだろう

私はまだ迷っている

信じるか、信じないか


zm「俺は…」

zm「─信じてみようか、と思うで」

A「…そっか」


ゾムくんは信じてみるらしい

なら私の答えも1つだ


A「じゃあ私も、そうしようかな」


…たとえ嘘だとしても、少し夢を見るくらい良いよね


その日は軽い施設案内を受け、自室へと帰された

明日はテストがあるらしい、基礎的な体力テスト

それに向けて、私は初めての布団でゆっくりと休んだ


─────

暖かい日差しに照らされ目を覚ます

起きたら直ぐに運動着に着替えて訓練場に向かおうとする


コンコン


…朝から誰だろう?


zm「A起きとるか?ゾムやで」

A「ゾムくん?」


カチャリと扉を開けると、運動着を着た彼が立っていた


zm「おっ、着替え終わっとるな」

A「どうしたの?朝から…」

zm「いや、一緒に行こうかと思ってな」

A「あぁ、なるほど…うん、じゃあ行こうか」

zm「おん!!」


私たちが訓練場に着くとそこには既に多くの人が

しばらくすると全員集まったらしく教官が説明を始めた


今回のテストでは、パートナーを決めるための

ランクを決めていくらしい

ランクは下から

B,A,S-,S,S+,SS,SS+、があるらしい

しかし、SS,SS+は最初のテストでは出ないらしい

これからの昇格テストで貰うことが出来る、

そう他の生徒が話していた

とりあえず1番の顔見知りのゾムくんとパートナーになるべく

2人でSランクを目指そうと決めた

4 ランク→←2 アイツの夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , d! , zm   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラワー(プロフ) - コメント、ありがとうございます!wrwrdだと色んなペアがあるのでそれなら夢主とzmさんで脅威ペア!みたいな...ほぼ書きたいっていう欲望で始めたこの作品ですが、頑張ります!あんこおさんも番外編の方、楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年1月18日 7時) (レス) id: 7134aa4a2a (このIDを非表示/違反報告)
あんこお - (初コメ失礼っ!)脅威さんの可愛さが溢れていて、尚かつ夢主と脅威さんがペアを組むっていうのがもう最高です!(語彙力無くてすみません…)更新頑張って下さい!応援してます! (2021年1月18日 6時) (レス) id: 33306f1976 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フラワー | 作成日時:2020年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。