検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:4,788 hit

12 ページ15

〜北山〜

いつもの店に着き、いつもの席に向かう。

「北山くん、いきなりごめんね。」
「大丈夫です!お誘いうれしいです!」

ジャニーさんとの挨拶を交わし席に座った。



「本題なんだけどね……北山くん舞台やらな
い?」
「えっ!?」

思ってもいなかったことを告げられ、俺は言葉を失った。

「俺だけですか?」

「そう。どう?」

キスマイのコンサートだと思って、俺はAとの約束を破った。

正直舞台はうれしい。

でも大切な人を悲しませて、自分だけ幸せになっていいのか?

俺は自分のことしか考えられないのか?


いろんな事を自分の中にいる自分に聞いた。

7人がいい…………………………。









「7人で仕事がやりたいです。」


いろいろ考えた結果やっぱり俺はそれしか思えなかった。


「舞台はすごいうれしいです!でも、俺はドラ
マも決まってます。俺だけ幸せにはなりたく
ないんです。」


自分が思っていたことを全て伝えた。

「6人のことが好きだから俺は6人の笑顔を見た
いんです。いつでも俺についてきてくれるあ
いつらの笑顔を………」


こんなことをジャニーさんに言ったのは初めてだ。

舞台を取り消されてもかまわない。

それを覚悟して伝えたから。

「そっか。メンバーおもいだね。」

「そんなんじゃ。でも、そうかもしれないです
ね。ww」


「わかった!舞台はなかったことに!」


予想していた通りだ。

これでいい。

そう思いながら俺の目には涙がうかんでいた。






「じゃあ7人でいってこい!」

「えっ!?」

「きっと君はそういうと思ってたよ。
もう会場は決まってる。あとは君たちで最高
のライブ作り上げるんだ。」

整理できない。

「わっ、わかりました。頑張ります!」

整理できていないまま俺は言った。




さっきまでの涙がうれし涙になっていることがわかった。

13→←♪作者から♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

king love - 感想ありがとーございます!キスマイへの愛が強くこんな作品になってしまいます……。読んでくれてるって思うと更新頑張れます!これからも暇なときでいいのでぜひ読んでください! (2017年11月5日 21時) (レス) id: dbcd48598a (このIDを非表示/違反報告)
華代 - 初めまして。いつも読ませて頂いてます。メンバー同士の仲の良さが凄く伝わってくるし、登場人物への感情移入がとてもしやすく、素敵な作品だと思います。更新、頑張ってください。応援してます。 (2017年11月4日 18時) (レス) id: a3b71a6360 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:king love | 作成日時:2017年10月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。