検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:208,268 hit

幸せの保証 ページ36

後日。


私たちは結婚式を挙げた。



私とシルクの両親はもちろん、動画にもたびたび登場するいとこ、私の親戚、双方の親友。


もちろん、フィッシャーズの皆も出席している。







純白のドレスを着て、シルクの隣に立ったとき、この上ない幸せを感じた。



シルクが私の方をちらりと見て、微笑んだ。


そして、シルクは小さく「行くか」と呟いた。




今日、この式が終われば、この人とずっと一緒にいられる。

死ぬまで、ずっと、ずっと。




そう考えるとなんだか不思議で壮大な気持ちになって、私の胸はどきどきを速めていった。




『病めるときも、健やかなるときも、永遠の愛を、誓いますか?』

シルク「はい」

「はい」



『それでは、誓いのキスを。』



キスなんてもう何度もしているはずなのに、私はいつも通りでいられなくて、シルクのタキシードをぎゅっと握った。


シルクはそんな私の手首にそっと自分の手を添えて、しっとりとキスをした。



周りから、パチパチと拍手が起こった。



思わずにやけてしまった私を見て、シルクもにやけていた。


シルクの顔は真っ赤だった。






披露宴やその他もろもろが終わった後、私たちは結婚式のプランに込みだったホテルに泊まった。





「はああああつっかれたあああああ」


式の間中、ずっと緊張していた私は、倒れるようにベッドに寝転んだ。


シルク「とてもじゃねーけど、さっきまでドレス着てたお姫様だとは思えねえわ」


するとそんな私に、シルクが辛口な感想を述べる。


なにを、と思ったが、私は式直後のシルクの気持ちを確かめてみることにした。



「でもシルクにとっては?」


シルクは一瞬目を大きくしたが、すぐに自慢げな笑顔になって言った。



シルク「当然お姫様だけど?」


「っ……///」


シルク「なーに照れてんの!」




自分から答えがわかりきっているような話を振ったくせに、赤面する私を見て、シルクは私の頭に手を伸ばした。



そして、愛しそうに目を細める。




しばらくシルクの手の大きさと温もりに目を閉じていると、ドアがコンコン、とノックされた。



「あ、私出るね」

シルク「あ、おう」



ベッドから降りた私の頭に乗っていた手は、名残惜しそうに髪の毛にするりと触れていった。


シルクのそんな可愛いところに微笑む。




扉を開けると、そこに立っていたのはフィッシャーズのメンバー達だった。

来客→←可愛くないわけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未人(プロフ) - くるるMAさん» おおw早いw頑張ります!w (2018年1月3日 18時) (レス) id: c2cac711d1 (このIDを非表示/違反報告)
くるるMA - スマホから!早速買ってもらいました!今年も妄想と更新頑張ってください! (2018年1月3日 16時) (レス) id: cfcd9e6d3d (このIDを非表示/違反報告)
くるるMA - 前にやってたやつ的なやつか…リベンジしてみるわ。忙しいのに返信ありがと (2017年12月13日 20時) (レス) id: 8a6d8ed592 (このIDを非表示/違反報告)
未人(プロフ) - くるるMA さん» そうねぇ...やっぱRPGのパロじゃない? (2017年12月12日 19時) (レス) id: c2cac711d1 (このIDを非表示/違反報告)
くるるMA - タブレットから。久々に来たら結構更新されててびっくり。全然関係ないんだけど、私が小説を書くならどんな小説がいいと思う? (2017年12月12日 18時) (レス) id: 8a6d8ed592 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mijinnhomupe/  
作成日時:2017年4月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。