検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:627 hit

10月1日 54日目 ページ28

やほやほ〜!Fleur君なのだ!

今日から10月だね〜?

grさんとosちゃんの祝10周年は近いぞ!

ていうのはおいといて〜、

昨日担任さ、『4限だからな!』なんて

決め顔で言ってたのに今日5限目まで

あったんですがそれは?????

4限目までって言われとったから

大体の人がお弁当持って来とらんくて

売店に走って生きよったわ!

もう少しちゃんと確認してから言おうね!!!

今回みたいな事になるからさ!!!!!

もう、なんや?うん、あれやな。

取り敢えず明日の体育祭滅びやがれ()

はちまきの色が小豆色なのはダサいし…

て、んな事はどうでもええねん!

実はさ?友達にケーキ貰ってん!

白い粉みたいなんがのっとってな、

パウダーかな〜?なんて思いながら

そのケーキ食べてんな。

なんかベチャベチャしとって変な味するし

匂いも可笑しかってんな!

アイツ何ちゅうもん食わしてくれとんねん!

って思て『おい!あれなんなんや!』

ってLINE送ったら『ごめん!もしかしたら

間違えてかびが生えとるケーキ渡したかも

しれん!食うなよ!!!!!!』って返信が

きてんな、うん。

もう遅いんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

半分は食いましたー!ヤバイですぅ!!!

『明日ジュース奢らしたるからな?』って

取り敢えず脅しときました()

うん、ちゃんと調べんかった俺も悪いけどな()

まぁ、取り敢えず不安で仕方ないんで

【かび生えたケーキ 食べた】って調べたら

あんま体調悪くならんらしいわ!

でももし嘔吐下痢になったらすぐに病院に

行けって書いてあったわ!

それにがんとか食中毒になる可能性が

あるみたいっす!ヤバス!

まぁ、免疫力が高ければかびも

他の食品みたいに簡単に消化するみないやから

まぁ、大丈夫っしょ!

現在進行形で腹痛いけど!!!!←

取り敢えず栄養取りまくって免疫力あげる!!

明日の体育祭は出たくないけど出るよ!!!

頑張れよ俺ェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!

て事でもう寝るね!おやすみなさい!!!

ほな、さいなら!

10月2日 55日目→←9月30日 53日目 ※最後注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:日記 , 高校生活 , Fleur   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LILY(プロフ) - いえ、不快では無いのですが、少し心配になってしまいまして……。これからも更新頑張って下さい! (2020年9月28日 21時) (レス) id: 625977d4f0 (このIDを非表示/違反報告)
LILY(プロフ) - あの、初めてですみません。いじめは良くありませんが、冗談でも○すはよろしくないかと……。 (2020年9月27日 22時) (レス) id: 625977d4f0 (このIDを非表示/違反報告)
水の犬。(プロフ) - こんばんは、コメント失礼します。可愛い先生いるのいいですね!しかも注意する時は声低くしてかっこよくなるとは…最高ですね◎そして続編おめでとうございます。これからも楽しみにしています!でも無理はなさらないでくださいね! (2020年9月4日 22時) (レス) id: 88a373f457 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fleur_生き地獄 | 作成日時:2020年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。