検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:172,175 hit

41 【 Fside 】 ページ41

.



『 宏光 〜 , 宏光ってばあ 』


「 たぁすけうるさいっ , あっちいって! 」



もうすぐばいばいの時間なのに
俊哉先生から一度も離れないし
俺と口きいてくれない ..



『 宏光 , 何でそんなに怒ってるの? 先生の事嫌いになった? 』


「 .. ううん 」



あ , あれ?






『 え , 先生の事好きなの? 』


「 ん .. 」



静かに頷く宏光



もう何が何だか分かんないよ
好きなのに俺避けられてんの⁉




「 でもたぁすけがうわきしたからもうしらない 」




浮気⁉


宏光 いったいその言葉
誰から学んで ..




「 あ! ひろみつのことなかせたうわきせんせえ! 」




.. けんと .. 犯人は君か ..






『 俺は宏光だけだよ? 浮気なんかしません 』


「 うそつき 」


「 そーだそーだ! せんせえがおんなのひととにこにこしてるのみたんだぞ! 」





は .. ?




.

42 【 Mside 】→←40 【 Fside 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまちゃん(プロフ) - 浮気化〜みっくんがんばれ〜太ちゃんは約誤解ときたいですね〜がんばれ先生 (2015年10月7日 1時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
せり - はやく続き見たーイ!みっくんとたぁしゅけ先生、どうなっちゃうの!? (2015年9月23日 21時) (レス) id: 7f36d1b57d (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - まりあ先生わざとか〜みっくんの邪魔してんのか〜また泣いちゃうじゃん。太ちゃんフォロ〜がんばれ〜 (2015年9月10日 1時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - まりあ先生が元凶か〜みっくんがオコなのは。 (2015年8月31日 2時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
千春 - みっくん可愛いね~それに宮田先生、そんなんじゃ、裕太君がめっちゃスネで怒っちゃうかも知れないよ。 (2015年8月31日 0時) (レス) id: 0a2f8f9937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうちゃそ | 作成日時:2015年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。