検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:172,174 hit

33 【 Fside 】 ページ33

.


みんなが寝てから
俺は俊哉先生に呼び出しをくらった





『 あの .. 宏光くんは何で怒って「 それですよそれ! その呼び方! 」


はっ !?




「 昨日まで健永くんの事くん付けしてたのに今日突然健永なんて呼んじゃって 」



『 それは健永がくん付け嫌いって言ったから .. 』



「 宏光くんは先を越された気がして嫌だったみたいですよ 」




そっか .. , 俺は名前で呼ばせてるのに
俺が呼んでないもんな ..






「 あと宏光くんが何で外で遊ばないか先生ご存知ですよね? 」



『 .. 何でですか? 』



「 知らないで宏光くんにベタベタしてたんですか!? 」



うっ .. スミマセンデシタ ..





「 宏光くんは体が弱くて 外に出て走り回ったりする事も出来ないんです 」



『 だからお部屋で遊んでるんですね .. 』



「 外に出る事は許されてるんですけど一度倒れた事があって , それがトラウマで出れないんです 」



俺 , 宏光くんの事何も知らなかった ..





「 宏光くん 外で楽しそうに遊ぶ先生見て 外で遊べたらもっとにこにこしてくれたかなって 凄い悲しそうに言ってました 」


『 そんな .. , 宏光くん .. 』




「 それで俺が先生の似顔絵書こうって誘ってせっかく上手に書けてたのに .. 先生が健永くんに大好きなんて言うから .. 」


はぁっ てため息つく俊哉先生






聞こえてたんだ ..
宏光くんが一番って事
伝わってると思ってたのにな ..




「 不安なんだと思います 」


『 へ .. ? 』


「 宏光くん , まだ自分が一番って言われても離れてる間に他の子の所に行っちゃうんじゃないかって怖いんだと思うんです だから宏光くんにどんなに拒まれてもずっと側にいてあげて下さい 」





ーーーーーーーーーーー



いつも読んで下さる皆様
コメントを下さる皆様


本当に有難うございます ( ¨̮ )




これからもコメント , 評価
お待ちしております φ(._.)




以上ふうちゃそでした!



.

34 【 Fside 】→←32 【 Fside 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまちゃん(プロフ) - 浮気化〜みっくんがんばれ〜太ちゃんは約誤解ときたいですね〜がんばれ先生 (2015年10月7日 1時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
せり - はやく続き見たーイ!みっくんとたぁしゅけ先生、どうなっちゃうの!? (2015年9月23日 21時) (レス) id: 7f36d1b57d (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - まりあ先生わざとか〜みっくんの邪魔してんのか〜また泣いちゃうじゃん。太ちゃんフォロ〜がんばれ〜 (2015年9月10日 1時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - まりあ先生が元凶か〜みっくんがオコなのは。 (2015年8月31日 2時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
千春 - みっくん可愛いね~それに宮田先生、そんなんじゃ、裕太君がめっちゃスネで怒っちゃうかも知れないよ。 (2015年8月31日 0時) (レス) id: 0a2f8f9937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうちゃそ | 作成日時:2015年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。