検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:37,334 hit

最後の願い事。 モトキ byぴあのの ページ20

もう一年が終わる。

一年が終わる前に願い事。

好きな人と付き合えますように。

今年こそモトキくんに好かれる!って決めてたのにこの目標はまた達成出来ないんですけど。

モ「いや、だいぶ前からそれ達成してるんですけど。」

『もしかして今の話...!』

モ「うん!全部話してた!」

『え?何が達成...』

モ「俺、Aのことだいぶ前から好きなんだけど。」

『は?』

モ「ほんと!鈍感はこれだから困る。

聞いてますかー?

俺はAが好き。

返事は?」

『好きに決まってんじゃん!』

モ「俺からのお願いごとです!

付き合ってください。」

『私からもお願いです!

付き合わさせてください!』

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.

モ「こんな感じで付き合ったんだっけ?」

『そうだよw

懐かしいねぇ

もうあれから5年だよw』

モ「ほんとだねぇ!

もう1回、今年最後のお願い使ってみようかなw」

『どぞっ!』

モ「俺と結婚してください。」

『は?

え、指輪?

買ってたの?!

え?

え?』

モ「返事は?」

『私からもお願いです!

ずっとそばにいさせてください。』

モ「ふふっ。

勿論だよ。」

『告白もプロポーズも同じ感じだね。』

モ「だってこれだったら断りづらいでしょ?」

あなたの願い事なら断りませんけどね。

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.

あ、ちゃす!

ぴあののです。

いつの間にか大晦日♡

1年(といっても占ツク始めてからは一ヶ月もたってない。)お疲れ様でした♡

今の完全的に終わる流れだったんですけど。

ちょっと余談です。

ぴあののとついてるものを見て頂くとわかるんですけど。

ダーマ、ザカオ、モトキしか書いてない。

いやだって書きやすい。この人たちが。

まあ、ほかの人も頑張ってみます。

愛しい君。 シルク byぴあのの→←大晦日♪ ンダホ→全員 (水系ウオボン)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっすー♪ - しばらく見てなかったけど、更新停止中だったのね。・・・皆、頑張って!!なんか、戻ってあげたい気持ちはあるけど消されたりしたからね・・・。ごめん。ほんと。 (2018年9月16日 15時) (レス) id: 651ac96026 (このIDを非表示/違反報告)
さくらうめ - 春ニャンさん» 私も参加したいです! (2018年8月26日 11時) (レス) id: 7753e47cd6 (このIDを非表示/違反報告)
おいしいうどん@PCなう - すっごいお久しぶりです。ぴあののでございます。私情で占ツク(ぴあののファイルのみ)休止しております。一様の通知です。 (2018年8月17日 14時) (レス) id: 502c8047b1 (このIDを非表示/違反報告)
魅虹(プロフ) - 春ニャンさん» お願いします! (2018年4月3日 23時) (レス) id: d306e12ca7 (このIDを非表示/違反報告)
春ニャン(プロフ) - 魅虹さん» はじめまして!この作品の管理人の春ニャンです!参加されたいのであれば魅虹さんのボードにパスワードを送りますね! (2018年4月3日 23時) (レス) id: 2a879c2627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春ニャン、水系ウオボン、ぴあのの、ありりん♪、みぃ x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harunyan/  
作成日時:2017年12月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。