検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:12,632 hit

■ハンバーグ ページ8

[sakata]



「今日のご飯なぁに?」



せっせと夕飯の支度をしてると、キッチンにさかたんが入ってきた。



隣に立って私の手元を覗き込むと、



「わかった!ハンバーグやんな?」



って目キラキラさせてる。



「そうだよ」



「やった!Aすき!」



ハンバーグ作るだけで好きって言われるなんて、子供みたい、とか思ってしまう。



口に出したら怒られるけど。



「んーまだー?」


「どう見ても今焼いてるでしょ」



え〜って言いながら隣からいなくなったさかたん。冷蔵庫でも見るのかなとか思っていると、後ろから腰に回される手。



「おなかすいた…」



彼特有のハスキーっぽい声で耳元で呟かれる。



「ちょ、くすぐったいって」


「もうAのこと食べちゃおうかなぁ」



ぱくっと耳を甘噛みされる。



「ん、ちょっと、火使ってるから危ないでしょ!」



半ば強引にさかたんを引き剥がして、ハンバーグを裏返した。



「顔真っ赤やん」


「誰のせいだと思ってるの!」



ふふん、と満足そうにしてるさかたん。



好みも性格も子供っぽいけれど、



たまーにオトナな彼に振り回される、そんな日常。




……


(ハンバーグめっちゃうまい!おかわり!)

(はいはい 笑)

□遠距離→←□灰被りの少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく - すみませんゴキブリちゃんのお話が消えてます!また読みたいです!(´;ω;`) (2019年6月22日 0時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2019年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。