検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:49,054 hit

137-モニカ目線- ページ25

さあ、始まった……!

大体どんな感じか知りたい人は……
うん、Y○u Tu○eで『歌へた 音痴』って検索すればそのうち四人で合唱してる動画が出てくると思うから、それを見てみてね。

あ、そうだ。殴らないと。

「い"っ"……」

よし。

「あれ、俺は今まで何を……?」

「私、一体どうしちゃったの?」

皆、目が覚めて来たみたいだね。
ふふ、エキストラ達もアニも最凶の四人もよくやってるよ。

……でも匂いがちょーっと強くなって来たのは問題だね。

でも、洗脳を解く為だから仕方ないよね!
多少の犠牲は付き物だよね!

ふふ、歌も四人が一緒に歌う最終パートに入った。
魔界の門が開きそうなほどの不協和音……
これならどんな洗脳も解けるね!

「これならいけそうじゃない、ノエミ?」

「……そうだね!」

ノエミはゲス顏をしているけど、私の顔も凄いゲスいんだろう。

それにしてもA遅いな。
もしかしたら、何かあったのかも……
いや、Aに限ってそんなことは無いだろう。
柔道やってるし、正当防衛の力は人並み以上だし。

……あぁ、最凶の四人の歌が終わっちゃった。
琴達がプレゼンするまで、戻ってこれれば良いんだけど。

すると講堂の電気がまた消えて、最初のように、学園長にスポットライトが当たった。

「皆様、今年のクリスマスコンサート、楽しんでいただけだでしょうか?
さあ、全員がやり終えたので最後の授賞式と行きましょう。
まずは、『ベストパフォーマンス賞』……」

さて、最優秀賞以外、誰が授賞するか楽しみに見ておこうか。
最優秀賞はだれがどうしようとプリンツェーザ達だからね。

138-エイミー目線-→←136-モニカ目線-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ヒドイン , ギャグ , 転ヒド   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ@鱈領(プロフ) - 月夜の猫さん» コメントありがとうございます。一年以上も前の作品なのですが、そう言っていただけて幸いです。キャラを好きになってもらえてこちらも嬉しい限りです^ ^ (2016年4月7日 18時) (レス) id: 1adfee6976 (このIDを非表示/違反報告)
月夜の猫(プロフ) - 面白かったです!ここまで読みごたえのある小説は初めてです!もう何回読み返したことか…。個人的にはモニカちゃんが好きです! (2016年4月7日 0時) (レス) id: 4e53d42ce4 (このIDを非表示/違反報告)
レイ@北欧領(プロフ) - 彩椿さん» ありがとうございます!時間があれば語り合いましょう! (2015年7月3日 19時) (レス) id: 0eb7ce92ee (このIDを非表示/違反報告)
彩椿 - 凄い面白かったです!今度某お国擬人漫画について語り合いませんか? (2015年7月3日 19時) (レス) id: efaac7c6d5 (このIDを非表示/違反報告)
レイ@北欧領(プロフ) - うどん教信者さん» ありがとうございます。改めて読み返すとミスが目立ち、恥ずかしい気持ちになりますが、完成度が高いと評価を頂き光栄です。上手な方の小説などを読んで修行した後、リメイクに挑戦します。コメントありがとうございました。 (2015年6月26日 21時) (レス) id: 0eb7ce92ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Reinohomupe/  
作成日時:2014年12月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。