検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:86,646 hit

#328 ページ28

.








タクシーの後部座席で髪を一つにまとめながら
送られてきた資料に再度目を通すけど


何が詳細はメールでって、
何も詳しく載ってないんですけど!!!


分かってるのはうちのブランドメインでってこと


モデルさんの名前もテーマも無い






まぁ受けちゃった仕事だし行けばわかるのかな、

ってこの時のあたしは何も深く考えてなかった






『はい、到着です』



タクシーの運転手さんに告げられ
お金を払ってから降りる準備




「領収書お願いします」


『お名前はいかがなさいますか?』


「南田でお願いします」





ちゃっかり南田さん宛ての領収書も貰って
スタジオへと足早に駆け込んだ






「すいませんっ
おそくなりました!
コーディネーターの唐沢です」



打ち合わせ中のテーブルについて挨拶をすると
一気にこっちへ視線が集まった

そして一人のきれいな女性が立ち上がる



『初めまして、唐沢さん。
本日カメラマンを務めさせて頂く鈴瀬です。
急にお呼び立てして申し訳ありません…
今日はよろしくお願いします』



ニコッと笑う彼女はとても綺麗で
ふわふわっと毛先にパーマがかかった
ミディアムロングの髪
真っ白な肌に長いまつ毛の影がおちてて

きっと私と同い年くらい?



こんな若いカメラマンさんなんて珍しいなぁ




鈴『唐沢さん??』


「あ、はい!
今日はよろしくお願いします」


彼女の綺麗さについ見とれちゃって
ハッと我に返った



鈴『お2人ももうすぐ着くそうなので』


「2人??」


鈴『はい、今日のモデルの…』




何もわかってない私にキョトンとした顔で
見つめる鈴瀬さん


そうだよね、モデルが誰か知らないまま
撮影に参加する人なんて普通いないよ


鈴『今日来るお2人は……

『あれ?Aちゃん?』





聞き覚えのある声に振り向くと

つい最近まで一緒にいた人が立ってた






「北山さん!?」


そしてその後ろから眠そうに歩いてる
もう1人の姿









「…裕太………」









.

#329→←#327



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - tomoさん» コメントありがとうございますー!凄く嬉しいです!!レイさんが何らかの波乱を生み出してくれるはずです!笑 正直まだ何も決まってないです笑 この先も読んで下さると嬉しいです♪またコメントお待ちしてます! (2020年7月4日 0時) (レス) id: 7410ca554b (このIDを非表示/違反報告)
tomo(プロフ) - えりさんこんにちは!めちゃくちゃ気になります!レイさん―-今後めちゃくちゃ気になるので楽しみに待ってますね (2020年7月2日 16時) (レス) id: a17a3b0e13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり | 作成日時:2020年5月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。