検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:86,630 hit

#315 ページ15

.








藤北『おつかれー』



程なくして部屋に来た北山さんと藤ヶ谷さん
そしてすぐにルームサービスでお酒も届いた

玉『会計は702号室でつけといてもらったよ〜』


北『おいっそれ俺じゃねえかよ!』


藤『いーから飲も飲も』




ホテルの一室で小さな二次会が始まった





北『あーだめだ
さっきの酒がけっこー残ってるわ』


玉『ミツも歳だからね』


北『おい!それゆーなよ』




打ち上げでかなりのんだから
数杯でみんなの顔が赤くなった



藤『Aちゃんは?まだいける?』


「いけますよー!
いい感じに酔っ払いです♪」


玉『おっいいね〜
次これ開けよーよ』



嬉しそうに手にしたシャンパンを
ポンっといい音で開けた



玉『唐沢ちゃん、グラス』



頼んだシャンパンと一緒に運ばれてきたグラスを手渡すと
シュワシュワと音を立てながら注がれていく



玉『どーぞ』


「ありがとう」




口をつけ流し込むと
広がる炭酸がなにかを一緒に流し込んでくれるように
一気に喉へと伝わった



藤『俺も飲も〜』


玉『ガヤのグラスもちょーだい。
・・・あっやべっ』



勢いよく溢れる泡と慌てる裕太



玉『唐沢ちゃん拭くもの!
あーあーあー』




ボタボタと溢れるシャンパン
咄嗟に近くにあったティッシュを渡す




玉『セーーーフ』



北『アウトだろ』







.

#316→←#314



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - tomoさん» コメントありがとうございますー!凄く嬉しいです!!レイさんが何らかの波乱を生み出してくれるはずです!笑 正直まだ何も決まってないです笑 この先も読んで下さると嬉しいです♪またコメントお待ちしてます! (2020年7月4日 0時) (レス) id: 7410ca554b (このIDを非表示/違反報告)
tomo(プロフ) - えりさんこんにちは!めちゃくちゃ気になります!レイさん―-今後めちゃくちゃ気になるので楽しみに待ってますね (2020年7月2日 16時) (レス) id: a17a3b0e13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり | 作成日時:2020年5月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。