検索窓
今日:33 hit、昨日:2 hit、合計:86,622 hit

#312 ページ12

.







奈緒ちゃんからの直球すぎる質問に
思わず言葉に詰まる



「・・・なんで?」



まるでしらを切るようなセリフだけど
このあからさまに動揺した姿を見れば

“なにかありました”

って言ってるようなものだよね





奈『お二人の雰囲気が他の人と違う気がして
それにAさんも、玉森さんも笑いながら話してるのに
何でお互いのこと見る時だけあんなに悲しそうなんですか?』




今にも泣き出しそうな奈緒ちゃん
きっと奈緒ちゃんは興味本位とか面白半分じゃなくて
純粋に心配してくれるんだね





「心配かけてごめんね。
今すぐに全部話すことは出来なくて…
でも・・・そうだね…」




深呼吸をすると自分の心臓の音が聞こえる
奈緒ちゃんに話すのに緊張してるのかな
それとも昔を思い出してドキドキしてるの…?








「すごく、すごく大切な人だったよ」









やっと絞り出した一言
それだけを言うので精一杯で
言葉にすることでこんにも苦しくなっちゃうんだ




奈『そうだったんですね・・・』





奈緒ちゃんはそれ以上何も聞かなくて
私もただ外を見つめるだけだった









.

#313→←#311



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - tomoさん» コメントありがとうございますー!凄く嬉しいです!!レイさんが何らかの波乱を生み出してくれるはずです!笑 正直まだ何も決まってないです笑 この先も読んで下さると嬉しいです♪またコメントお待ちしてます! (2020年7月4日 0時) (レス) id: 7410ca554b (このIDを非表示/違反報告)
tomo(プロフ) - えりさんこんにちは!めちゃくちゃ気になります!レイさん―-今後めちゃくちゃ気になるので楽しみに待ってますね (2020年7月2日 16時) (レス) id: a17a3b0e13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり | 作成日時:2020年5月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。