検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:45,069 hit

story36★ ページ38

エスナside

スティング「白竜のホーリーブレス!!」


マリ「風竜の咆哮!!」


エスナ「マリ、避けて!!氷神の怒号!!」


マリが避けたのを確認して私はブレスを放った。それは見事にスティングにヒット。うん、いい感じ。こっちのペースに持っていけてる!


ナツ「スティング、さがれ!今は完全にマリたちのペースだ!」


スティング「ナツさん……」


マリ「ふっふっふ……ナツなんかに負けないよ!それで勝ったらグレイみたいにシュークリームを奢らせるんだから!」


と、マリは怪しげに笑った。


ナツ「だったら……なおさら負けねぇ!スティング!」


スティング「おう!」


来る……さっき以上に高い魔力を感じる。これは、本気で仕掛けてくる。マリも同じことを思ったようでさっきの顔から一変、その表情は険しくなった。


ナツ「モード炎竜王!!」


スティング「ホワイトドライブ」


そして、それと同時にスティングはドラゴンフォースも解放した。


ナツ「炎竜王の咆哮!!」


スティング「ホーリーノヴァ!!!」


今までとは比べものにもならないほどの威力の魔法が私たちへと向かってくる。広範囲で逃げ場などない。


だけど…………私はニヤリと笑った。否、私たちはニヤリと笑った。そして、手を合わせる。


「「氷風・竜神の破邪!!!」」


お互いの魔法が、今までにないくらいの大爆発を起こした。


エスナ「全能力上昇、神の騎士(デウスエクス)付加(エンチャント)!!」


私たちは爆風で舞った砂煙の中へと突っ込んでいく。これが………最後の攻撃、いや………最後にして見せる!!


私たちは砂煙を抜け、ナツとスティングの前にでた。


ナツ「っ……火竜の鉄拳!!」


スティング「ホーリーレイ!!」


私たちは素早くその魔法をかわし、攻撃体勢に入った。今までで一番いい形で。


マリ「滅竜奥義!風塞…銀色の裁き!!!」


エスナ「滅神奥義………氷塊氷螺旋!!!」


辺りに再び砂煙が舞う。その砂煙が消えると…………そこには、ナツとスティングが倒れていた。


ハッピー「試合終了ーーー!!!勝ったのはマリ&エスナチーーーム!!!!」

story37★→←story35★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネン☆ - はい!!楽しみにしています! (2017年9月18日 19時) (レス) id: 539221e456 (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - ラムネン☆さん» ありがとうございます!フェアリーテイルをあまり知らない人にも読んでいただけていると知ってとても嬉しいです!こらからも楽しんでもらえるよう、頑張ります! (2017年9月18日 19時) (レス) id: 5392b90fcd (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - ラムネン☆さん» ありがとうございます!!!!それは良かった! 続編でも、よろしくお願いします! (2017年9月18日 19時) (レス) id: 8583ad440a (このIDを非表示/違反報告)
ラムネン☆ - こんにちは!めっちゃ面白いです!あまりフェアリーテイルの事はわからないけど、とても楽しく読めました!これからも頑張ってください(●´ω`●) (2017年9月18日 19時) (レス) id: 539221e456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セレーナ・ラフィーネ&キャンディット x他1人 | 作成日時:2017年8月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。