検索窓
今日:13 hit、昨日:33 hit、合計:46,970 hit

美味しい ページ38

ここのレストランは自分で取っていくタイプ
私は、ハンバーグとサラダを取って席に座った。


治「Aそんだけしか食べないんか!?」


『そんだけって、こんなになんだけど』


侑「ハンバーグとサラダだけやと...」


『いや、私女子、ガール、そんな沢山食べれない』



2人のトレーを見れば食べ物が大量にある
さすがは男子食べる量が全然違うわ



北「双子はホンマによく食べるんやな」


角名「ほんと、どこに胃袋があるの」


銀島「それな」




胃袋が2つか3つ位ついてるんじゃない?って思わせるほど食べるの早いし、多いし、ソレでも他の皆さんも結構食べる



北「A、ソースがほっぺについてるで」


『え!ど、何処ですか!?』


北「反対側や、じっとしててな」




北先輩がティッシュで頬っぺたをポンって拭いてくれる。



北「取れたで」


『...あり、ありがとうございます』



その間の北先輩との距離よ、めちゃ近かったで
心臓100あっても足りへんわ



侑「デザート食べたいです!」


治「俺プリ食べるんや」


角名「俺も食べようかな」


銀島「それなら、俺も食べるわ」




次々とデザートを取りに行く皆、私と北先輩も後に続いてデザートを取りに行く




北「Aはチョコケーキ食べるんやね」


『好きなので、食べますか?』




1口食べた後に北先輩が私のチョコケーキを見てそう言った。「ええの?」って言われたから「いいんですよ」って返して1口サイズに切る。



北「ん、すごく美味しいわ」


『それは良かったです!』



そして今気づいた、これっていわゆる関節キスってやつじゃん!!



北「意識した?」


『意識しました...』



これを狙ってた、みたいな感じで聞かれた。
今更になって顔に熱が集まる



侑「ゆでダコや」


『誰がゆでダコやって!?』




その後は普通に食べた。
午後も色んなアトラクション回った。
どれも楽しいし、待ち時間もそんなイラつかなかった





北「せや、ホーンテッドマンション行かへん?」



侑「いいですね!あそこ俺好きです!」



『どういう所かよく分からんけど楽しそうやし行く』



この時私はまだ知らない、ホーンテッドマンションが【お化け屋敷】だということに。

お化けなんてないさ→←探検だ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりん(プロフ) - こんにちは!つい先程この作品を見つけまして、面白くて一気読みしてしまいました!!最後ちゃんと、幸せそうでこちらまで幸せになりました!いい作品をありがとうございました(*'ω') (2020年5月24日 11時) (レス) id: fe7f017b9c (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 莉穂さん» ごめんなさい!最低以下すぎて何も言えません。ココまで読んでくださったのに本当にごめんなさい、 (2020年5月8日 13時) (レス) id: cd57ad852b (このIDを非表示/違反報告)
莉穂 - 終わらせ方最悪ですね、最低以下だと思います。 (2020年5月8日 13時) (レス) id: 53cb6ff5ec (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - てぃむさん» こんにちは!最初のシリーズからありがとうございます!!見るのを楽しんでもらえて嬉しいです!更新頑張りますね! (2020年4月11日 19時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)
てぃむ - こんにちは!最初のシリーズからずっとみさせてもらってます。本当に凄く素晴らしい作品だと思います。見るのが楽しくて楽しくて笑笑。これからも頑張ってください応援しています。 (2020年4月11日 19時) (レス) id: f2e4c2a71c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。