検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:46,899 hit

着いたで、でデニー ページ36

電車に揺られて3時間ちょい、私たちは目的地であるでデニーランドへと辿り着いた。


『シンデレラ城すごく綺麗...』


遠目でも見えたけど近くで見るシンデレラ城はすごく綺麗だ。あんな所に毎日住んでる王子様とか、シンデレラとか凄く憧れる。


北「人多いし迷わんように手繋ご」


『そうですね!』


流石やでデニーホンマに人が多い。人の海の中に飛び込んで私みたいなチビは一瞬で溺れちゃいそう。


侑「北さん!ビックサンダーマウンテン乗りましょう!」



子供のように目を輝かせて宮侑は言った。
精神年齢が下がるのはバレーだけじゃ無いみたい。
ビックサンダーマウンテンの方に行くと長蛇の列が



角名「うわ、人多い」


銀島「まぁ、人気のアトラクションやし」


治「ここでデニーやから」



当たり前っちゃ当たり前なのか。
どこ行っても結局は並ぶのだろうから私達はビックサンダーマウンテンに乗る事にして並んだ。









.





店員「次のお客様〜」



並ぶ事1時間、やっと順番だ...
まさかここまで並ぶなんて



侑「ほら、北さんとA先頭行きや!」


北「おん、A行こか」


『はいっ』



スプラッシュマウンテン見て思い出した、これ一応早いんだよね?私さ、絶叫系1度も乗ったことないの。て言うか遊園地に来るのは小学生ぶり、今になって若干の怖さが...



北「もしかして、苦手やった?」


『あ、いや初めてこういうの乗るので』


北「そうなんか、俺隣に居るし安心してや」


『北先輩隣だとたしかに安心しますね』


そんなこと言われたらさ、安心するしかないじゃん
先輩隣だとなんな、心強いし。









.


店員「ありがとうございました〜」


だいたい4分くらいの旅が終わった。
なんか、途中で水がジュワッて出てきたり、動物いたり凄かったよ!!


北「大丈夫やった?」


『はい!楽しかったです!』



もう一度乗りたいレベルだけど、また1時間並ぶのはちょっと...
それに、お金的にも他のも乗りたいし



北「次はどこ行こか?」


『んー、じゃあアレ乗りたいです!』


アレと指したのはイカダみたいなやつ。
すごく楽しそう、それに余り待たなそうだし息抜きにちょうどいいかなぁって。



治「トムソーヤ島いかだか」


北「あんま並ばんし息抜きに行こうか」


侑「アレな、途中でカモが近くに来るんよ!可愛ええで!」

『おー!楽しみや!』



ホントに、全然並ばなかった。
10分くらいで順番が回ってきた。



(文字数)

探検だ→←電車に揺られて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりん(プロフ) - こんにちは!つい先程この作品を見つけまして、面白くて一気読みしてしまいました!!最後ちゃんと、幸せそうでこちらまで幸せになりました!いい作品をありがとうございました(*'ω') (2020年5月24日 11時) (レス) id: fe7f017b9c (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 莉穂さん» ごめんなさい!最低以下すぎて何も言えません。ココまで読んでくださったのに本当にごめんなさい、 (2020年5月8日 13時) (レス) id: cd57ad852b (このIDを非表示/違反報告)
莉穂 - 終わらせ方最悪ですね、最低以下だと思います。 (2020年5月8日 13時) (レス) id: 53cb6ff5ec (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - てぃむさん» こんにちは!最初のシリーズからありがとうございます!!見るのを楽しんでもらえて嬉しいです!更新頑張りますね! (2020年4月11日 19時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)
てぃむ - こんにちは!最初のシリーズからずっとみさせてもらってます。本当に凄く素晴らしい作品だと思います。見るのが楽しくて楽しくて笑笑。これからも頑張ってください応援しています。 (2020年4月11日 19時) (レス) id: f2e4c2a71c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。