検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:87,196 hit

別人 ページ33




夕立?「はい、これ落としたよ!」


「夕立ちゃんありがとう〜」




夕立?「侑さん、ここの問題教えてくれませんか?」



侑「すまん夕立さん、俺勉強出来ないんやこっちに聞いてくれ」



【夕立奈々】天然で人を振り回す、そして我儘。
全然ちゃう、別人.......




夕立「如月さんでしたよね?勉強でまだやってない所があるので.......?」



あれ、おかしいなAで呼ばれてない。
いや、普通最初は苗字だよね。
何もおかしくないやん



『うん、教えるねここは.......』



夕立「ありがとうございました。如月さん」










「Aちゃん!勉強教えてぇぇぇぇ!!!」












今の誰?私はこんな人知らない.......
頭の裏に一瞬私の名前を呼ぶ声がした
Aちゃん。そう呼ばれたのが嬉しかった










侑「顔が険しいで」




『うっさいねん、それよりも夕立さん可愛ええ子やな』




侑「おん、しっかり者で周りを見てて、丁寧で。お前とは偉い違いやん」





.......そう、【夕立奈々】はしっかり者で周りを見てて、丁寧でそんな人。
でもこれって本当に夕立奈々???
















【夕立奈々】はそんな人じゃない
















覚えてないのに、知らないのに
こんな人じゃない。そうやって頭が結論出す
【夕立奈々】はもっと別人.......
でも私はどうしてこんなに覚えてるの?

















「××とAちゃんは親友だよね!」





「親友の言うことはゼッタイだよね!」
















親友の言うことはゼッタイ。
そんな訳ない、そんなルール知らない
じゃあどうしてこの女の人は私の名前を呼ぶの?
どうして私の記憶の中にこの人がいるの?

















「そうなんだぁ、ごめんね××、Aちゃんの我儘何一つ聞けなさそう.......」

















「××お空に行っちゃうみたい〜」

















「な×、Aちゃんの事大好きだ.......ょ」








『なな?』


















【夕立奈々】は死んだ



















思い出した→←バレー部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロ(プロフ) - バカで変人な天才さん» 読んで頂きありがとうございます!!奈々ちゃんはガチな方面での天然で根はいい子ですね!死神さんはかっこよく書けてたら嬉しいです!これからも頑張ります!応援ありがとうございます! (2020年3月16日 5時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)
バカで変人な天才 - 奈々ちゃん、実はめっちゃいい子やん(泣)しかも、死神さん!!私はあなたに惚れました!ほんっっとに面白いです。これからも頑張って下さい。 (2020年3月16日 3時) (レス) id: 9900cccf42 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 赤さん» そうだったんですね!なんか冷たい口調で返信しちゃってごめんなさい、、、なないろ革命今度お金に余裕が出来たら買ってみますね!ありがとうございます! (2020年3月14日 17時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)
- そうなんですか!すみません余計なこと聞いて、、なないろ革命好きで自分の周りになないろ革命知ってる人いなかったので嬉しくてつい..。ハイキューもなないろ革命も大好きなのでこの作品に会えてうれしいです!応援してます! (2020年3月14日 17時) (レス) id: 6738526fae (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 赤さん» 最初の所ら辺は友達が見してくれて知ってます。だけど全部の内容は知らないです。 (2020年3月14日 17時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年3月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。