検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:7,243 hit

8DREAMS ページ8

.

.

A「丈?今日このあとあいてる?
あいてたら振付の変更点と確認したい」


藤原「え、あ…ええよ」


なにわ男子ができてちょっと、いやかなり
避けられてる気がしてた。
俺があいつであいつが俺でも同じことしてるなって思えば咎めることも呼び止めることもできひんかった。


全体の振りの確認中、Aは大倉くんから
厳しい言葉もらって追いかけようかと思ったけど横山くんにとめられた。

横山「お前は今は集中しろ。
あいつは俺に任せとけ」

そう言われて頷くしかできなかった。


藤原「振り付けの確認とちゃうやろ?」

A「わかってるやん。」

藤原「何年一緒にいてると思うねん」

A「適わんわぁ。私さぁ丈になんて
声掛けていいかわからんくてさぁ、
何していいかもわからんくなってさ
怒られちゃった…ハハッ」

藤原「しんどかったなぁ。
俺もお前になんて声掛けていいかわからんし、
帰り道ほぼ一緒やのに三歩後ろ歩いてたしな」

A「気づかんくらい悩んでたわ」

藤原「何言っても偉そうになるし、
適切な言葉わからんし…うん…今も正直、
何言うていいかわからん」

A「私もわからん。もうさぁ、なんもいらんから背中押して?背中預けるのも終わりやし」

藤原「任せとけ」

俺に背を向けるA

きっと、いつか、俺のことなんか抜いて

大物になる日が来る。

並ぶより先にこされる。

こいつの方が何倍も苦しい思いしてきた。

大丈夫、俺の同期。さよなら俺の同期。

ひと思いにAの背中を叩いた。


A「丈、お前覚えとけよ」




____________


衣装「え?まって?
彼氏に叩かれてるとかある?
背中赤いねんけど」


A「そんなんじゃないです、
大丈夫です。」


いつか丈に仕返したろ。
背中真っ赤になってるぞ。

9DREAMS→←7DREAMS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャロル | 作者ホームページ:https://twitter.com/dreamer_ca_  
作成日時:2019年1月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。