検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:54,217 hit

29 ページ34









その後、半ば強引に寝室へと行かされてしまった。

なみちゃんの気持ちはとてもありがたいのだが、春さんが今ここにいるとなると話は違くなってくる。


…しかもなみちゃんは俺のことを好いていると見た。


寝室にいる春さんの姿を見て、あらぬ誤解をし修羅場にならないといいが…。


小さくため息をつき、今だ寝ぼけ眼な春さんに触れる。

酷い低血圧のようだが、起きてもらわねば料理を持ってきてくれるであろう彼と鉢合わせだ。


それは絶対に避けたい。



俺の作戦はこうだ。

まず料理を作り終える丁度いいタイミングで部屋を出る。

そして寝室になみちゃんを入らせない。

となれば、すぐに帰ると行っていた彼のことだ。

その言葉通りさっさと帰るのだろう。


まぁどちらにせよ春さんに状況を説明し待機して貰わなければならないため起きてほしい。

そうせねばこの作戦は成り立たない。


こうも隠す必要はないと思われるかもしれないが、隠さなければなみちゃんの性格から拗れに拗れまくるに決まっている。

そうなると俺との友情は全てパーだ。



なみちゃんは俺が春さんのことが好きなのを知っている。

だがなみちゃんは俺のことが好きだった。


そんなことも知らずに今まで恋愛相談をしていただなんて、酷いことをしたと思っている。

馬鹿だ俺。


ごめんなみちゃん。でもやっぱり春さんが好きだから。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , BL , 創作   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Td(プロフ) - ともえさん» ありがとうございます。検討致します (2018年12月17日 19時) (レス) id: 7b29245002 (このIDを非表示/違反報告)
Td(プロフ) - ミオさん» こちらこそありがとうございました。検討します。 (2018年12月17日 19時) (レス) id: 7b29245002 (このIDを非表示/違反報告)
ともえ(プロフ) - 面白かったです!続編希望です! (2018年12月17日 8時) (レス) id: 3030554e8b (このIDを非表示/違反報告)
ミオ(プロフ) - 面白かったです!ありがとうございました!続編希望です! (2018年12月17日 2時) (レス) id: f13eb61b67 (このIDを非表示/違反報告)
怠惰(プロフ) - 油菜さん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです! (2018年3月8日 6時) (レス) id: 49a9a48379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Td | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年12月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。