検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:15,354 hit

設定! ページ2

モチヅキ
望月 A


・高校三年生。

・シルク,マサイ,モトキとは幼馴染。

・小学校まではシルク達と一緒だったが、中学からは親の仕事の関係で遠くに引っ越していた。

・高校三年からは一人暮らしということで、小さい頃住んでいた町へ戻って来た。

・かわいい8:2綺麗

・見た目はかわいいが、すごく毒舌。あとガサツ。




シルクロード


・Aとは同い年で幼馴染。

・女子には優しく男子とは笑い合う。クラスの中心

・Aとフィッシャーズメンバーにだけは素を見せる。中々口が悪いく失礼。

・イケメンで明るくてスポーツもできる。モテてます。

・部活はバスケ。




マサイ


・Aと同い年で幼馴染。

・誰にでも優しい。

・実際は口が悪く失礼な発言も。シルクよりは優しいけどね((おい

・イケメン担当。モテる。

・勉強まぁまぁにスポーツ普通。

・カメラとか機械類大好き。部活は写真部。




モトキ


・Aと同い年で幼馴染。

・すごくホワホワしていて癒し。かわいい。

・でも実は腹黒い。ニコニコしてて心では嘲笑ってるような←。結構な毒舌。

・勉強できます。かわいいとモテてる。

・中々鋭い。空気が読める。

・帰宅部。でもシルク達と一緒に帰りたいから待ち時間はよく屋上にいる。


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

メンバーの方は多分本名出さない…つもり。((


他のメンバーは小説読んで行けば性格とか何となくわかります笑


説明だけ見るとすごく性格悪いように見えますが読んで行くと性格悪いというより……通り越して面白いと思います((



では、お話どうぞ笑




Flower

1→←作者達から挨拶です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , ラブコメ , 合作   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Flower(プロフ) - モクいるかさん» ありがとよ☆感謝だぜ( (2018年11月16日 12時) (レス) id: 0fb1b62cfe (このIDを非表示/違反報告)
モクいるか(プロフ) - いいね〜!!右側の星ぽちったよ( (2018年11月8日 21時) (レス) id: 415fd61de7 (このIDを非表示/違反報告)
Flower(プロフ) - くろるさん» よろしくたのんだわ(( (2018年8月17日 22時) (レス) id: 0fb1b62cfe (このIDを非表示/違反報告)
くろる - Flowerさん» 書いてくれてありがと!余裕できたから次更新するわ( (2018年8月17日 10時) (レス) id: 3c55f4b560 (このIDを非表示/違反報告)
Flower(プロフ) - くろるさん» マジかよ((続きどうする?( (2018年8月13日 4時) (レス) id: 0fb1b62cfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Flower,くろる,もえ,りん | 作者ホームページ:Flower  
作成日時:2018年5月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。