検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:79,881 hit

#24 狙い狙われ(杉田side) ページ47

中村「……流石に俺もビビった。急に来るんだもん、あいつ」
杉田「俺もびっくりしたよ。音だけだったから余計に…あ、悠一くん死んだかもって。あんなにドキドキしたの、出会った時以来だった」

『そういえば、杉田さんは何でMagnetに居るんです?小野さんも言ってましたけど』
中村「あ、それ聞いちゃう?」
眉を下げ、少し悲しそうな顔をする中村さん。
まずい事聞いてしまったかな


杉田「悠一くん、そんな顔しないのw大丈夫だから。えっと、それはね____」

________________


7年前。俺はフリーの情報屋として働いていた。
いろんな所にお邪魔して情報を得て、一番高く買ってくれそうな組織に提供する。情報を捌いては逃げ続ける毎日。


悠一くんと会ったのは、そんな時。

場所は、偶然立ち寄ったBARで
?「よぉ、お前が杉田智和?」
「……そうだけど、どちら様?」

返答する間もなく隣の席に座ってきた1人の男。
切れ長の目、キュッと閉じられた口、目にかかりそうな長さの前髪、心地よい高さの声

全てにおいてかっこよかった
…別に返答が遅れたのは決して"新たな扉を開きそうだ"とか邪な事考えてたからじゃないからな。


?「俺?俺は…中村だけど」
「中村くん、ね。宜しく」
中村「あの、俺が言うのもなんだけど。……何か、こう、思う事は無い訳?」
「俺を殺しに来たんでしょ?」
中村「じゃあ何で逃げな」
「中村くん、ゆっくり後ろ見れるかな」
中村「?…あぁ」


彼が視線を向けた先には、こちらの様子を伺う男達。各々酒を手にしているが、全く減っていない。

杉田「君から逃げた所でアイツらが居るのね。"プロ5人vs俺1人"なんて無理ゲー。なら…初対面の君に言うのもおかしいけど、イケメンに殺されるなら本望というか」
酔った勢いで、捲し立てるように話し、後は引き金を引かれるのみと、目を閉じる。



だが、いつまで経っても音はせず。
思い切って目を開くと

中村「くっ……くふっ……ふはっ」
必死で笑いを堪える中村くん。
え?何で笑ってんの

中村「杉田さん、だっけ?面白いね……気が変わった。
何されてもいいならさ、一緒に生きてくれる?」
別にそこまでは言ってないんだけど。
その言葉を正そうと彼の顔を見ると、

ニヤリと悪い笑みを浮かべながら銃を構え___見張る輩の頭を撃ち抜いた。

「は?!ちょっと何して」
中村「行くぞ」

俺を軽々と持ち上げ、路地裏を駆け抜ける彼の横顔は




今まで出会った人の中で誰よりも美しかった。

・(杉田side)→←#23 邪魔者(間島side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , DABA , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜樹(プロフ) - 神谷さん!調教して下さい!彼なら許す(笑) (2019年1月11日 18時) (レス) id: 42e8eb5d96 (このIDを非表示/違反報告)
のりすけ(プロフ) - 自称変態さん» 自称変態さんコメントありがとうございます!(凄い名前だな…by神谷)その2人も後々……?楽しみにしてて下さい♪ (2018年11月5日 7時) (レス) id: b6d5b356d9 (このIDを非表示/違反報告)
自称変態 - 日野さんのせりふ神谷さんと櫻井さんにも言ってほしいです!!!!! (2018年11月4日 22時) (レス) id: 3de450cf70 (このIDを非表示/違反報告)
四季(プロフ) - 今日作者の新作?のところにこの作品があったので見たんですけどやっぱのりすけさんの作品はすごいですね("⌒∇⌒")掛け持ち大変でしょうけど頑張ってください! (2018年10月17日 18時) (レス) id: 5f429ae7f0 (このIDを非表示/違反報告)
ryoriisa(プロフ) - のりすけさん» 占ツクのボードに書き込みしたので、そちらでお話しませんか?? (2018年9月24日 16時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりすけ | 作成日時:2018年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。