検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:79,931 hit

#10 対面(福山side)【内容変更あり】 ページ27

Aの横を歩く島田は、さっきからAを気にしているように見える
時折話し声も聞こえるから、あらかた今後の話でもしてるんだろう。
是非僕の部屋で____とかね?


暫くして話がついたのか島田が去り、俺らは扉の前へ


____コンコン
『ボスにお会いしたいのですが』
「あぁ、どうぞ?」
『失礼します』

扉を開けた瞬間



?「おっ、A!久しぶりやな」
『うーわ、マジか……ぐえっ』
Aに飛びつく、1つの影
咄嗟に立花が銃を構えるが、

『慎、それを下ろせ』

Aが立花をギロリと睨みつけていた。
名前呼びするとか、相当頭にきてるな





沈黙の末、口を開いたのはその男
?「……君、名前何て言うん?」
その目は完全に立花を捉えている

立花「……立花、です」
?「あぁ、君が慎之介クン!Aからよく話は聞いてるよ。相当頭のキレる奴や、って」
立花「はぁ……どうも?」


"Aから話は聞いてる"?知り合いか?
つか、何で立花の名前を知ってるんだ?

俺の不思議そうな顔に気づいたのか、
男が首を傾げる
?「……A、もしかして俺の事話してないん?」
『話してないね』

?「あー!!そりゃ銃向けられる訳やわ!先に言っといてや!俺ただの変態じゃん。…孝宏!!」

櫻井「だって頼まれてないし?w」


どういう事だ??




はぁ、と一つため息をつき、DABAの方へ向き直る
?「もういい……俺はTRIGGERのボスの鈴村健一。そんでもって、今回の依頼主や」

この飄々としたのがボス……?!


鈴村「あ、潤クンいま意外ーって顔した?俺もね、確かに何でやってんのやろって思ってるよw」
流石はボス、俺らの情報は入手済みですか。

櫻井「おい健一、もういいから早く進めて…」
鈴村「おぉ、仕方ないなぁ〜もう!」
櫻井「コイツほんっと面倒くさ……」

櫻井さんと一悶着ありつつも、鈴村さんは僕らに依頼した経緯を話してくれた

________________
追記
新キャラ、変更しました。(2019.1.10)

new!! 鈴村健一

TRIGGERのボス。櫻井と同期で、元々同じ組織に入っていた
櫻井がFIRSTに入るのを知り、それなら自分も、とTRIGGERを結成。
飄々としていて何を考えてるか分かりづらいが、部下からの信用はピカイチ。
Aを娘のように溺愛している。

・(福山side)【内容変更あり】→←・(間島side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , DABA , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜樹(プロフ) - 神谷さん!調教して下さい!彼なら許す(笑) (2019年1月11日 18時) (レス) id: 42e8eb5d96 (このIDを非表示/違反報告)
のりすけ(プロフ) - 自称変態さん» 自称変態さんコメントありがとうございます!(凄い名前だな…by神谷)その2人も後々……?楽しみにしてて下さい♪ (2018年11月5日 7時) (レス) id: b6d5b356d9 (このIDを非表示/違反報告)
自称変態 - 日野さんのせりふ神谷さんと櫻井さんにも言ってほしいです!!!!! (2018年11月4日 22時) (レス) id: 3de450cf70 (このIDを非表示/違反報告)
四季(プロフ) - 今日作者の新作?のところにこの作品があったので見たんですけどやっぱのりすけさんの作品はすごいですね("⌒∇⌒")掛け持ち大変でしょうけど頑張ってください! (2018年10月17日 18時) (レス) id: 5f429ae7f0 (このIDを非表示/違反報告)
ryoriisa(プロフ) - のりすけさん» 占ツクのボードに書き込みしたので、そちらでお話しませんか?? (2018年9月24日 16時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりすけ | 作成日時:2018年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。