検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:30,912 hit

< 60 > ページ11

.







藤 「・・・なんでニヤニヤしてんのさ」


北 「だって・・・(笑)」


藤 「なに?」


北 「雨が悲しいなんてお前ネガティブすぎ、ククッ」









ねぇ、本当は「すぎ」なのは俺と貴方のどっちかな?









藤 「そぉ・・・かなぁ?」


北 「そぉだよ!」


藤 「ん〜・・・」


北 「ふふっ」









貴方がネガティブ「すぎ」なのか、

それとも俺が幸せ「すぎ」て浮かれてのか、

どっちが本当は正しいんだろうね。









北 「あるかもじゃん?幸せな雨も」


藤 「例えば?」


北 「たとえば?」


藤 「うん、例えば花火が雨になる時はどんな時?」


北 「ん〜・・・・・・・・・」


藤 「・・・」


北 「カサが・・・欲しくなった・・・時・・・?」


藤 「?」


北 「傘があったら・・・隠れて・・・キス、デキル///」


藤 「・・・・・・・・・・・・プハッ(笑)」


北 「///」


藤 「クククッ、確かに、なった、花火が幸せな雨に(笑)」









横で笑う貴方に恥ずかしさが込み上げた。

でも、貴方が笑うから嬉しくもあった。



どっちが「すぎ」なのかは分からないけど、

でもやっぱどちらかと言えば良い方がいい。



だから貴方のネガティブ「すぎ」が1つ、

俺のせいで笑い「すぎ」なって嬉しい。









藤 「クックックックッ(笑)」









ねぇ、そんな笑いすぎな貴方に聞きます。









来年はどっちの花火でどっちの雨がいい?









空から降り注ぐ(まばゆ)い光の雨か、

傘の上で跳ねて散る花火か・・・









北 「おい・・・笑いすぎっ///」


藤 「だって、フフ」


北 「ったく///」


藤 「ねぇ、じゃあ来年はコレじゃ駄目だね?(笑)」


北 「あ”?」


藤 「ビニールじゃない傘買わないとだ(笑)」


北 「そぉーですねっ!!フンッ///」


藤 「クックックックッ」









もしいま貴方にそう聞いたら、

きっと俺と同じ「どっちでもいい」って言うよ。









北 「・・・フフ///」









ねぇ、そうでしょ?

貴方のその笑った顔がそう言うって言ってるよ。









藤 「フフ、見すぎ(笑)」


北 「ッ!?」









フッと突然貴方の手が俺の目を覆い、

すぐ外されると貴方は「恥ずかしい」からと笑った。



だけど俺にとってその明らかに照れてる態度は、

新鮮かつ貴重でやっぱりマジマジ見てしまった。

< 61 >→←< 59 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:藤北 , ノンリアル ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんさん♪こんばんは(*^^*)最後までお付き合い頂きまして有難うございました!!楽しんで頂けたようで本当に良かったです♪実は太輔さんの方が先だったんですよ!笑 全ては太輔さんの勇気の賜物です♪笑 また次の更新も楽しんで頂けるように頑張りますね(*^^*) (2018年12月10日 19時) (レス) id: fea3ffa764 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - MISAさん» MISA様♪お返事遅くなりすみません!最後までお付き合い頂きまして有難うございました(*^^*)MISA様の目にキラキラと映ったなら大成功ですね!笑 んふふ♪しかも恋したいとまで思って頂けなんて(*≧∀≦*)次は恋なんて。でも楽しんで頂けるように頑張りますo(`^´*) (2018年12月10日 19時) (レス) id: fea3ffa764 (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - また、甘酸っぱいのからエロいのまで笑お話をお待ちしております。ババァの活力、よろしくお願いします。 (2018年12月9日 21時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんばんは♪遅くなりましたが完結おめでとうございますm(_ _)m最後の金魚鉢の風景が見えるくらいお話が綺麗で甘酸っぱかったです。太輔さんも狙っていて積極的にした結果のあの結末がとーてもみっくんをキュンキュンさせる本当に告白時間でした。 (2018年12月9日 21時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
MISA(プロフ) - 花火みたいに煌めいて見えました。恋したいなぁって、マジで思いました(笑)次は「恋なんて」ですね。めちゃくちゃ楽しみにしてます。あっちの二人もラブラブですもんね。また恋したいって思わせてください!(笑) (2018年12月6日 11時) (レス) id: 53760f1b09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2018年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。