検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:263,085 hit

< 22 > ページ22

<藤side>








北 「スゥーー・・・フゥゥー・・・」


藤 「・・・・・・(笑)」








抱き締めてた腕をほどいても、

北山はスゥスゥとどっかの有名な掃除機みたいに、

変わらない吸引力で俺の服を嗅いでいた。



そんな姿を可愛いとも思ったけど、

その内そのチャーミングな上向きの鼻に、

服が吸い込まれたらどうしようって想像したら笑えた。









北 「なに笑ってんの?」


藤 「いや、飽きないのかなぁ〜って思って(笑)」


北 「飽きない、好きだから」









北山は結構匂いに敏感だと俺は思う。

香水を変えた時も仕事中の時は言ってこないけど、

2人っきりになると「香水変えた?」とか聞いてくる。



あとボディクリーム変えた時もそうだし、

うち来た時も匂いが違うとすぐ分かるみたいで、

俺はそれを毎度よく気付くなぁって思ってた。



でも特別香りに拘りはないみたいで、

何に変えても「いいにおーい」って鼻を引くつかせてる。



そんな匂いに敏感な北山に、

いつかトリュフとか探し当てそぉ〜。

なんて事も思った事あるぐらいだ。笑









藤 「そんな気に入ったなら暫く変えられないなぁ(笑)」









でもこんなにずっと引っ付いてるのは珍しい。

この香りを選んだ時の自分を褒めたいし、

例え香りの事でも「好き」と言われて嬉しい。









北 「・・・。」


藤 「ん?」









よっぽど気に入ったんだなぁ〜って思ってたら、

引っ付いてた北山が離れ、俺をジッと見た。

そして「やっぱ分かってないか」なんて言われた。









藤 「え、何が?」


北 「好きってのはお前の事だからな?」


藤 「・・・・・・・・・え?」









俺はこの香りが好きなんじゃなくて、

お前からする香りが好きなの。

別にコレじゃなくたってなんだっていいの。



って言われてちょっと放心。笑

だってじゃあさっきまで嗅いでたのは、

この服の匂いじゃなくて俺の匂いが好きって事?

それってつまり・・・









藤 「北山・・・体臭が好きなの?」


北 「・・・・・・・・・なんでそうなる」









わぉ、近年稀に見る真顔。笑

きっと見当違いな事言ったんだな、俺。

でもだって、なんかよく分からないんだもん。笑









北 「よし、言い方を変えましょう」


藤 「はい、お願いします」









北山がビシッと背筋を伸ばすから、

俺は応えるようにその場に正座をしてみた。

< 23 >→←< 21 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (623 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1088人がお気に入り
設定タグ:藤北 , リアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪こんばんは(*^^*)こちらこそ最後までお付き合い頂き有難うございました!!萌えて、燃えてなんて嬉しい限りです!笑 藤北ちゃんがイチャイチャしたら私達の熱も上がるので2度の温暖化じゃ済みませんね(笑)また次回も楽しんで頂けるように頑張ります! (2017年12月12日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - MISAさん» MISA様♪こちらこそ最後までお付き合い頂き有難うございました(*´ω`*)ンフフ、ちょっとしたホッカイロ替わりになりましたかね?(笑)イチャラブな恋愛私もしたいです〜(=3=)あ、MISA様私とします?(笑)MISA様にも楽しんで頂けたなら良かったですvvv (2017年12月12日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - あ、太輔さんでですよー。本当に太輔さんに癒されたいと思いました。次のお話も楽しみにお待ちしております。あ、朱蝶様のペースで、お願いしますm(_ _)m (2017年12月10日 14時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんにちは♪完結おめでとうございます。体温が上がり地球温暖化にもなるイチャイチャな時間の藤北あざーすっす。もう、萌えました、燃えすぎました笑こんなイチャコラ藤北もー、色んな感じでリアルを見てしまう(〃艸〃)体温が上がるイチャイチャ私も欲しいくらいです。 (2017年12月10日 14時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
MISA(プロフ) - 完結おめでとうございます。恋愛お馬鹿な二人の言動が可愛すぎて、こちらまで2℃体温が上がりました(笑)でもほっこりする会話にめちゃくちゃ癒されて、私もこんなイチャラブな恋愛したいなぁ、癒されたいなぁって思いました(*^^*) (2017年12月9日 11時) (レス) id: 865ae9a753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2017年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。