検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:262,958 hit

< 18 > ページ18

<北side>









『カチャカチャ・・・』


藤 「♪」


北 「・・・」









なんか来てからずっとヘラヘラしてっけどなんだ?

いや、アレはいつもか?

アイツってうち来てる時どんな顔してるっけ?









北 「!」


藤 「そんな熱い視線送られてると照れるじゃん///」


北 「・・・」









貰った土産を皿に移しかえしながら藤ヶ谷を見てると、

バチッと目が合い、そして照れられた。意味分からん。

コイツってこんなに馬鹿っぽかったっけ?



なんだか今日は俺がおかしいのか、

それともやっぱ昨日からコイツがおかしいのか、

もぉ「普通」がどんなだったのか分からない。









北 「・・・。」









さて、ここで新たな疑問が浮上したぞ。

移しかえした皿を持ったまま、

俺は机とソファーの間で突っ立ったまま固まった。









俺・・・、コイツが来たらいつもどこに座ってたっけ・・・?









藤 「どした?」


北 「いや・・・」


『カタン・・・』









多分・・・、隣だよな?

床に座った記憶とか多分ない。だから多分隣!!

机に皿に置き、恐る恐る藤ヶ谷の隣に腰を下ろした。









藤 「え?」


北 「えぇっ!?やっぱ違う!?」


藤 「え・・・いや、別に良いけど・・・」









あれ〜〜〜????

いつも隣に座らない感じーーー?

じゃあ俺どこに座ってんの!?いつもの俺どこ!?

もぉーーっどうすんだよこの空気!!!

明らかに藤ヶ谷苦笑いしちゃってんじゃん!!!

座り直す!?退いちゃう!?でもそれ感じ悪くない!?









藤 「こんなに食べれんの?」


北 「へっ!?」


藤 「お土産全部開けなくて良かったのに」


北 「???」


藤 「俺こんなに食べないよ?(苦笑)」









出したツマミをフォークで刺すと、

困ったような苦笑いで俺を見てソレを口に運んだ。









北 「・・・。」









あっ!!あっ!!あーーーーーっ!!!!こっち!?

さっきの「え?」も苦笑いもコレねっ!?

皿をよく見ると明らかに量多めに、

ツマミというツマミがギュウギュウに皿に乗っていた。



なんじゃこりゃっ!?

勿体ねぇっ!!!誰がやったんだ!?

って俺だぁーーーーいっ!!!!









北 「・・・ハハ(苦笑)」









なんかもぉ疲れたわ・・・(苦笑)

やっぱどうかしてんのは俺だわ・・・。

いったい俺はどーしちまったんだぁ〜ハッハッ〜。

< 19 >→←< 17 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (623 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1088人がお気に入り
設定タグ:藤北 , リアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪こんばんは(*^^*)こちらこそ最後までお付き合い頂き有難うございました!!萌えて、燃えてなんて嬉しい限りです!笑 藤北ちゃんがイチャイチャしたら私達の熱も上がるので2度の温暖化じゃ済みませんね(笑)また次回も楽しんで頂けるように頑張ります! (2017年12月12日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - MISAさん» MISA様♪こちらこそ最後までお付き合い頂き有難うございました(*´ω`*)ンフフ、ちょっとしたホッカイロ替わりになりましたかね?(笑)イチャラブな恋愛私もしたいです〜(=3=)あ、MISA様私とします?(笑)MISA様にも楽しんで頂けたなら良かったですvvv (2017年12月12日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - あ、太輔さんでですよー。本当に太輔さんに癒されたいと思いました。次のお話も楽しみにお待ちしております。あ、朱蝶様のペースで、お願いしますm(_ _)m (2017年12月10日 14時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんにちは♪完結おめでとうございます。体温が上がり地球温暖化にもなるイチャイチャな時間の藤北あざーすっす。もう、萌えました、燃えすぎました笑こんなイチャコラ藤北もー、色んな感じでリアルを見てしまう(〃艸〃)体温が上がるイチャイチャ私も欲しいくらいです。 (2017年12月10日 14時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
MISA(プロフ) - 完結おめでとうございます。恋愛お馬鹿な二人の言動が可愛すぎて、こちらまで2℃体温が上がりました(笑)でもほっこりする会話にめちゃくちゃ癒されて、私もこんなイチャラブな恋愛したいなぁ、癒されたいなぁって思いました(*^^*) (2017年12月9日 11時) (レス) id: 865ae9a753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2017年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。