検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:262,962 hit

< 16 > ページ16

<北side>









北 「スーー・・・あ・・・」









今度は鼻の前でソレをクルクル回して嗅ぐと、

さっきほどじゃないが鼻の奥までシッカリ香った。

それはどこか藤ヶ谷が香りに似ていた。









北 「でもなんか違うんだよなぁ・・・」









藤ヶ谷家でも同じの使ってるらしいから、

似てて当然と言うか同じはずなのに、なんか違う。

もうちょっと優しい感じと言うか、甘いと言うか、

こんな鼻の奥まで届く感じじゃねぇんだよなぁ。









北 「クンクン・・・ん〜・・・クンクン・・・ん〜?」









フワッと香る感じが欲しくて、

何度も鼻の周りでソレを右へ左へと動かしてみた。

だけどやっぱりなんか違う。









北 「クンクン・・・クンクン・・・ん〜・・・わかんねぇ」









同じ物を使ってるんだしと、

試しに自分の両腕を嗅いでみたがよく分からない。









北 「・・・俺は何やってんだ///」









そんで我に返ればこれまた恥ずかしい。

藤ヶ谷の香りを求めてた自分が恥ずかしい。

あーもー!ってなりながら、

ディフューザーを元の位置に戻し、ラグに突っ伏した。









北 「はぁ・・・・・・きもちぃ〜・・・」









慎重したばかりのふわふわもこもこのラグ。

それを味わうように両腕いっぱい伸ばし撫でてれば、

なんだか段々と眠気が・・・って時だった。









『ピーンポー・・・ン』


パチッ


北 「来た」









眠気を一気に吹き飛ばす呼び鈴。

俺はガバッと起き上がりインターフォンの元へ。

ソコにはまぁ当たり前だけど藤ヶ谷の姿。

返事をし、下のロックを解除し玄関へ向かった。

そして玄関の鍵も開け、壁に寄り掛かった。









『ガチャッ』


藤 「おじゃま、あれ?(笑)」


北 「ん?」









玄関を開けるなり驚いた顔で笑う藤ヶ谷。









藤 「お出迎えなんて珍しいね(笑)」


北 「そか?」


藤 「そうだよ(笑)」









いつもは鍵開けたら、

サッサッとあっちで寛いでんじゃん(笑)

って俺に紙袋を渡し、靴を脱ぎ始めた。



言われてみれば・・・そぉかも。

いつも藤ヶ谷の「お邪魔します」は背中で聞いてたかも。









藤 「嬉しいなぁ〜」


北 「アホか、トイレ帰りだわ」









頭を撫でる藤ヶ谷の手を払い、足早に部屋に戻った。

自分でも驚きだ。俺、確かに待ってたわ・・・。

だぁーもぉー・・・なんだかなぁ・・・///

< 17 >→←< 15 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (623 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1088人がお気に入り
設定タグ:藤北 , リアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪こんばんは(*^^*)こちらこそ最後までお付き合い頂き有難うございました!!萌えて、燃えてなんて嬉しい限りです!笑 藤北ちゃんがイチャイチャしたら私達の熱も上がるので2度の温暖化じゃ済みませんね(笑)また次回も楽しんで頂けるように頑張ります! (2017年12月12日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - MISAさん» MISA様♪こちらこそ最後までお付き合い頂き有難うございました(*´ω`*)ンフフ、ちょっとしたホッカイロ替わりになりましたかね?(笑)イチャラブな恋愛私もしたいです〜(=3=)あ、MISA様私とします?(笑)MISA様にも楽しんで頂けたなら良かったですvvv (2017年12月12日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - あ、太輔さんでですよー。本当に太輔さんに癒されたいと思いました。次のお話も楽しみにお待ちしております。あ、朱蝶様のペースで、お願いしますm(_ _)m (2017年12月10日 14時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんにちは♪完結おめでとうございます。体温が上がり地球温暖化にもなるイチャイチャな時間の藤北あざーすっす。もう、萌えました、燃えすぎました笑こんなイチャコラ藤北もー、色んな感じでリアルを見てしまう(〃艸〃)体温が上がるイチャイチャ私も欲しいくらいです。 (2017年12月10日 14時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
MISA(プロフ) - 完結おめでとうございます。恋愛お馬鹿な二人の言動が可愛すぎて、こちらまで2℃体温が上がりました(笑)でもほっこりする会話にめちゃくちゃ癒されて、私もこんなイチャラブな恋愛したいなぁ、癒されたいなぁって思いました(*^^*) (2017年12月9日 11時) (レス) id: 865ae9a753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2017年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。