検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:105,303 hit
皆様どうも、
藤北狂の朱蝶(あき)です(*^^*)

こちらはあの続編を書く書く詐欺をしております、
何ページ目かに恋をしよう。』の続編…
ではなく、短編集になっております。

続編をお届けするのにはまだまだ時間がかかりそうで…
待ってくださってる方々の少しでも慰めになればと…苦笑

内容はあのa.M(北山サン)の日記です。
お話と呼ぶにはほど遠い、ただの日記を目指してます(笑)

長編をメインにしてますので、
長編を更新できない日に不定期で更新してこうと思います。

不定期ですので、季節がずれたりしますが、
そこはあまり気にしないでください(笑)
少しでも楽しんで頂けたら幸いです(*^^*)


それでは、a.Mの生活を少し覗いてみましょう(*^^*)


朱蝶 16/10/22執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪こんにちは(*^^*)お返事遅くなりすみませんm(__)mこれが今のくだらない事が楽しくて、普通の事が不思議と感じるa.Mたんの日常です(*^^*)いゆらんサンは柿を買われるんですねΣ(゜Д゜)私は1度も買った事ありません(笑) (2017年3月28日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんにちは♪空飛ぶ柿笑、2人のコンビニに行くまでの待ったりした会話。ホッコリとブフっと笑える、a.Mたんの日常。2人は本当に幸せなのねーと日常を読んでるみたいにうふっと笑えました。あ、私は柿は買って食べます。好きな果物です笑 (2017年3月24日 16時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - ゆちゅ 。さん» ゆちゅ。サン♪お久し振りです(*^^*)はい、相変わらず2人はこんな感じでございます(*^^*)本当に波乱を巻き起こさずおとなしく柿の国へお帰り願いたいですね(笑) (2017年3月22日 15時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - *コウ*さん» *コウ*サン♪お久し振りです(*^^*)んふふ、オシャレですかね?(笑)柿ですよ?(笑)でも2人の発想は流石って感じですよね(笑) (2017年3月22日 15時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゅ 。(プロフ) - 朱蝶さんおひさしぶりです|゚Д゚))) 相変わらず微笑ましい二人♪柿は秋の定番。復讐しにいかず、柿の国で堂々としててほしいです(笑) (2017年3月22日 15時) (レス) id: eb3ea56e12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2016年10月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。