検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:324,808 hit

< 79 > ページ29

<玉side>









藤 「だから時間潰してたんだよ」


北 「…」


藤 「お陰で俺がどんなに大事か分かっただろ?ククッ」









いや、お頭はただ愛されたかっただけかな…(苦笑)

でもそのために命だってかけちゃうんだから、

必死っていうか何と言うか…厄介だ。

ミツの今までの気苦労がちょっと分かった気がした(苦笑)









北 「…」


『ドスッ』


藤 「痛っ、んだよ殴んなよ(笑)」


北 「馬鹿じゃねーの」









一瞬憂いた顔したミツだけど、

すぐにキッとした顔でお頭の肩に1発(笑)



でも殺伐とした空気はなく、どこか優しかった。

殴った音は凄かったけどね。

そしてお頭もまた優しく微笑んだ。殴られたクセに。









藤 「あぁ、馬鹿だな。俺も、おめぇも、だろ?」


北 「フンッ…」


藤 「あだだだだっ(笑)」









ミツは肩を抱き寄せられると、

今までと違って大人しくその胸に寄りかかったが、

照れ隠しかすぐに胸元をツネッてた(笑)









藤 「ったく、素直じゃねーな」


北 「それもお互い様だろっ」









全くこの2人ったら、寄れば触ればで騒がしい(笑)









藤 「そうだ、俺の上着はどした?」


北 「洗濯場だよっ」


藤 「おめぇのは?」


北 「あ?えっと…」


玉 「あ、外に干しっぱだったから濡れてるかも」


宮 「結構降ってたしね(苦笑)」


北 「……だとよ」


藤 「おい、じゃあ明日も着ねぇ気か!?」









仲直りは無事にしたけど、

やっぱお頭はまだ傷跡は見たくないのかな…









北 「別にもぉ隠さなくてもいいだろ」









お、ってことは解決した感じ?

風呂入ってる時に2人でなんか話したのかな?

でもお頭は傷跡出して欲しくなさそうな感じだけど…









藤 「駄目だ駄目だ、ほら見ろ、手が震えだしたっ!」


北 「あ?酒の飲みすぎだろ」


藤 「ちげぇよ、よく見ろ、ほらほらっ」


北 「はいはい、大丈夫大丈夫、」


藤 「おいっ!もっと心配しろっ!」


北 「うっせぇな、」


『チュッ』


玉 「わぉ」


北 「ほら、震え止まっただろ」


藤 「……ククッ、いやまだだ、ほらほら止まらねぇ(笑)」


北 「うっせぇ、調子に乗んなよ」


藤 「なんだよー、ほらー、なぁーミツー」









なんか、大丈夫みたいだね(笑)

こうして波乱は無事?に解決しましたとさ(笑)

< 80 >→←< 78 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (614 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , ノンリアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - 稀嵐さん» 稀嵐サン♪あ~(笑)俺達出てるよ、すげぇなって笑ってて欲しいですね(笑) (2016年12月22日 1時) (レス) id: 79dba4bb20 (このIDを非表示/違反報告)
稀嵐(プロフ) - 朱蝶サンお返事ありがとうございます!今頃砦ではDVDの発売を記念して華組で鑑賞会しながら盃酌み交わしていて欲しいですね笑 (2016年12月21日 22時) (レス) id: 1f280d4abe (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - 稀嵐さん» 稀嵐サン初めまして、お逢いできて嬉しいです(*^^*)DVDからわざわざこちらに足を運んで頂き有難うございます!!私も井江で再びお頭と総隊長熱を拗らせております(笑) (2016年12月21日 19時) (レス) id: 79dba4bb20 (このIDを非表示/違反報告)
稀嵐(プロフ) - TourのDVDが発売されてPSYCHOをみたときに、この作品をふと読みたくなって最初から一気によみこんでしまいました!PSYCHO見ながらもあっ!お頭!とか総隊長〜!!なんて頭の中で変換しながら楽しんじゃいました笑 (2016年12月21日 18時) (レス) id: 1f280d4abe (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - つーちゃんさん» つーちゃんサン♪お久し振りです(*^^*)そうですよね、live行ってなければ分からない事ばかりですよね、すみません(^_^;)でも楽しんで頂けたみたいで良かったです、最後までお付き合い頂きまして有難うございました(*^^*) (2016年10月6日 17時) (レス) id: 79dba4bb20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2016年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。