検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:324,797 hit

< 71 > ページ21

<藤side>






俺は今、敵に同情してる。

力の過信はいけねぇとは分かってるが、

喧嘩を売る相手と時期を間違えたな…、俺は今…









『太輔っ!!待てってっ!!』


『俺が悪かったよっ!上着も着るよ、だからさ、』









.





ここ最近で1番機嫌がわりぃ





.









機嫌を取るように態度を改めるミツが煩わしかった。

俺が笑えば安堵したようなその顔が小賢しかった。



関係を断ち切ったのは自分のくせに、

自分が下手に出れば俺を思い通りに出来る…。

そんな風に見える態度が気に食わなかった。









『随分甘く見られたもんだな』









もぉ…お前もお前の背中の傷跡も、俺には関係ねぇ。

ヘラヘラせず頭の仕事を全うし堂々とする。

ソレがお前が望んだ俺の正しい姿なんだろ…?









『頭っ!!俺もやっぱ行く』


『…』









なのになんてツラすんだ…

なぁ…おめぇが心配してんのはなんだ?俺か?頭か?









『コツコツ…』


『ッッ』


『しつこい』









何にせよ後悔をしてんなら、それは早ぇな。

するなら俺が死んでからだ。









北 「太輔っ!!」









砦の門の所で再び呼び止められ、

万が一やられたらこれが最後…と思い振り返れば、

そこには変わらず情けねぇツラ。









北 「えっと…、上着…忘れてるぜ…?」


藤 「忘れたんじゃねぇ、必要ないと思っただけだ」


北 「太輔…」


藤 「頭だ、てめぇは自分の言った決まりも守れねぇのか」









俺はお前の望みを叶えるって腹括ったんだ、

なのにてめぇがその様とは納得がいかねぇ。









藤 「ミツ」









おめぇは俺を捨ててでも、

貫き通してぇ事があったんだろ?









藤 「俺の前にいるのは総隊長だ、それ以外の何者でもねぇ」


北 「…」


藤 「違うなら目障りだ、もぉ寄るな」


北 「…」


『ザザッ…』









ミツはその場に姿勢よく胡座を組むと、

俺を凛とした顔で見据えた。









北 「お頭、ご武運お祈り申し上げます」


藤 「…」


北 「何卒…、ご無事にお戻りになりますように」


藤 「…」


北 「此処でお待ちしております」









そして深く頭を下げた。

そうだ…、それでいい…。

お前がソレを貫き通してこそ俺は…









藤 「フッ…行ってくる」









この乗り込みで死んでもいいと、

お前に後悔させたいもんだと、笑って出向けるよ。

< 72 >→←< 70 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (614 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , ノンリアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - 稀嵐さん» 稀嵐サン♪あ~(笑)俺達出てるよ、すげぇなって笑ってて欲しいですね(笑) (2016年12月22日 1時) (レス) id: 79dba4bb20 (このIDを非表示/違反報告)
稀嵐(プロフ) - 朱蝶サンお返事ありがとうございます!今頃砦ではDVDの発売を記念して華組で鑑賞会しながら盃酌み交わしていて欲しいですね笑 (2016年12月21日 22時) (レス) id: 1f280d4abe (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - 稀嵐さん» 稀嵐サン初めまして、お逢いできて嬉しいです(*^^*)DVDからわざわざこちらに足を運んで頂き有難うございます!!私も井江で再びお頭と総隊長熱を拗らせております(笑) (2016年12月21日 19時) (レス) id: 79dba4bb20 (このIDを非表示/違反報告)
稀嵐(プロフ) - TourのDVDが発売されてPSYCHOをみたときに、この作品をふと読みたくなって最初から一気によみこんでしまいました!PSYCHO見ながらもあっ!お頭!とか総隊長〜!!なんて頭の中で変換しながら楽しんじゃいました笑 (2016年12月21日 18時) (レス) id: 1f280d4abe (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - つーちゃんさん» つーちゃんサン♪お久し振りです(*^^*)そうですよね、live行ってなければ分からない事ばかりですよね、すみません(^_^;)でも楽しんで頂けたみたいで良かったです、最後までお付き合い頂きまして有難うございました(*^^*) (2016年10月6日 17時) (レス) id: 79dba4bb20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2016年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。