検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:324,798 hit

< 63 > ページ13

<藤side>






あれから5年か…。






情けねぇな…。

俺はあれから何も変わっちゃいねぇんだ…。

恋仲やめるなんて言われた途端にコレだ…。









藤 「…」









カタカタと震える指。

恋仲じゃなくなったなら、

あの傷痕にもう意味なんてねぇ…。

そう思ったら、俺にはアレは…。









『コレは俺らの愛のシルシって事だ』









あれは元々俺の気を紛らすためのマヤカシの言葉…。

ミツが俺を気にして言ったもんだって分かってた。









でも…それでも、縋りたかった…。









あの日の記憶から逃れたくて…、

いつまでも過ぎた事に足を引っ張られるのが嫌で…、

ミツを役職につけたり、前線に出す許可を出したり、

俺なりに払拭しようとしたが…無駄だった…。



自分で任命したクセに、

役職を全うしようとするミツの姿を見る度、

ミツが役に立てば立つほど、苦しかった…。



夜、ミツを抱えながら床につけば、

今日も無事に終わった…と安堵するのに、

俺の記憶は安堵を許さず、夢の中で俺を責め立てた。



あの日の記憶と今の記憶が混ざって、

時はあの日なのに行われてる作戦は今のもので、

ミツは何度も俺の前で崩れ落ちていく…。

そんな悪夢ばかり見るようになった…。



俺はもぉ嫌だったんだ…。

戦闘になれば、真っ先に狙われるのは俺で、

そんな俺の傍に誰よりも近くにいるのはミツだ…。



俺が頭である限り、またいつ同じ事が…。

誰よりも自分がミツを危険にさらしてる…。

ミツはこれからも俺のために体を張り続ける…。









自分が頭だから…。









って思えば、

頭なんてやらなきゃ良かった…って思う日もあって、

そう思った日こそ…やたらと主として振る舞った…。









そんな毎日に俺は疲れていた…。









だから…ミツからソレを言われた時、

もぉやめよう…と思った。









『お前を愛しすぎた俺のシルシだ』


『こうなったのは…お前が俺を愛したからだ…』


『だから…お前が付けたも同然だ』









始めはくだらない茶番だって思ったが、

俺の責だって…、頭じゃない俺をミツが責めたから…









だから頭としてミツに接するのをやめようと思った…。









ただの1人の男として責任もってあの傷ごと…、

ミツがいつまでも俺を責め続けられるように、

ミツがずっとこの傷があって良かったと…、

そう思い続けられるように愛してこうと思ったんだ…。

< 64 >→←< 62 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (614 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , ノンリアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - 稀嵐さん» 稀嵐サン♪あ~(笑)俺達出てるよ、すげぇなって笑ってて欲しいですね(笑) (2016年12月22日 1時) (レス) id: 79dba4bb20 (このIDを非表示/違反報告)
稀嵐(プロフ) - 朱蝶サンお返事ありがとうございます!今頃砦ではDVDの発売を記念して華組で鑑賞会しながら盃酌み交わしていて欲しいですね笑 (2016年12月21日 22時) (レス) id: 1f280d4abe (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - 稀嵐さん» 稀嵐サン初めまして、お逢いできて嬉しいです(*^^*)DVDからわざわざこちらに足を運んで頂き有難うございます!!私も井江で再びお頭と総隊長熱を拗らせております(笑) (2016年12月21日 19時) (レス) id: 79dba4bb20 (このIDを非表示/違反報告)
稀嵐(プロフ) - TourのDVDが発売されてPSYCHOをみたときに、この作品をふと読みたくなって最初から一気によみこんでしまいました!PSYCHO見ながらもあっ!お頭!とか総隊長〜!!なんて頭の中で変換しながら楽しんじゃいました笑 (2016年12月21日 18時) (レス) id: 1f280d4abe (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - つーちゃんさん» つーちゃんサン♪お久し振りです(*^^*)そうですよね、live行ってなければ分からない事ばかりですよね、すみません(^_^;)でも楽しんで頂けたみたいで良かったです、最後までお付き合い頂きまして有難うございました(*^^*) (2016年10月6日 17時) (レス) id: 79dba4bb20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2016年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。