検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:228,889 hit

< 26 > ページ26

.






打合せが終わりまた彼と2人喫煙所。

俺はベンチに。彼はベンチの横の壁に寄りかかった。









北 「……悪かったな」


藤 「…何が?」


北 「なんか…このペア?…利用したような出し方して…」









今回のMV企画、そして2人の新曲。

それによって多分影響を与えた色んなナニカ。

分かってる、色々悩んだけど必要だと思ったんだろ?

ファンのためにも、戦略としても、

今のグループの乗ってる波を更に加速させるためにも、

ソレがお偉いさん達の汚い狙いだとしても、

北山はソレを利用してでも必要だと思ったんだろ?









多分……自分のためにも…。









そんな申し訳なさそうな顔、

他では見せないクセに俺に見せんなよ。

別に北山を汚いとも、ズルいとも、なんも思わない。

いつもそうやって色んな事背負ってくれてんだ、

誰がお前を責めんだよ、馬鹿だな。









藤 「また暫く藤北出しが続きそうだね〜」


北 「…」


藤 「インタビューも雑誌撮影も多分メイキングも」


北 「わり」


藤 「まぁ良いんじゃない?」


北 「へ?」


藤 「そんなの今更じゃん」


北 「…」


藤 「利用されるのなんて今更。だろ?」


北 「…それは俺が」


藤 「それに!」


北 「?」


藤 「核が無くなるより全然良いんじゃない?」


北 「…」


藤 「まぁ無くなるなんてないだろうけど」


北 「…」


藤 「見せられる時に見せる分には良いんじゃない」


北 「…」


藤 「そうやってずっとやってきたんだし」


北 「…」


藤 「だからこれからも変わらない。俺と北山はそうだろ?」


北 「…かな?」


藤 「だろ。ずっとこのままだ、いつも通りね」









隣を譲る譲らないも別にない。

特別だとかそんなのもどうでもいい。

言いたい奴は言えばいいし利用したい奴はすればいい。

だからって俺らの関係にプラスもマイナスもない。

この距離はずっと変わらない。









北 「…いつも通り…だな(笑)」


藤 「だよ。何気負いしてんの?らしくない」


北 「…ですね、さーせん(苦笑)」









俺らは特別なんかじゃない。

もぉ特別以上のナニカで、コレは言葉に出来ない。

もし言葉にしなきゃいけないなら、









『北山はずっと俺の傍に居る人』









ソレは家族でも恋人でも友人でもライバルでもない、

ただの『北山宏光』って存在。

なんの枠にもハマらない北山って枠。

< 27 >→←< 25 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:藤北   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - みおみおさん» み、みおみおさん!?ふぁーーっΣ(゜Д゜)明けましておめでとうございます!!そしてお返事遅くなり申し訳ありません!!むちゃくちゃ読み返して頂けてるなんて、まさかのお年玉に目ん玉転がります(*/□\*)こちらこそ有難うございますです!! (2017年1月22日 19時) (レス) id: 79dba4bb20 (このIDを非表示/違反報告)
みおみお(プロフ) - 実はこの話。。。。むちゃくちゃ読み返してニヤニヤしてます。ほんま、気持ちいい。ほんまときめくし、血液温度上がります。読む度に体温上がって、最後のガヤさんの『ウッシ』一緒にいっちゃいますから。笑。いつもたくさん読ませていただいてます。ありがとう。 (2017年1月18日 11時) (レス) id: 98a4a2ab29 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - えりんぎさん» えりんぎサン♪はい、今回は普段と違うテーマにしてみました(*^^*)色々感じて頂けたみたいで嬉しいです、こちらこそ有難うございました(*^^*) (2016年7月9日 10時) (レス) id: 79dba4bb20 (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎ(プロフ) - そんな2人の後姿を見守っていきたいなと思いました!  少し重い話になっちゃってすみませんっ!笑 でもこのお話を読んですごく感じたものがあったので。 ありがとうございました♪ (2016年7月8日 0時) (レス) id: 424e396b6c (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎ(プロフ) - みっくんと太ちゃんがお互いいろんなことを考えて少しずつ前に進んでいく・・・ そんな2人の形がFIRE!!!だったり証だったり&sayなのかな・・・って。 2人がよく言う「言葉が無くてもわかる」っていうのはこのことかもなって思いました! (2016年7月8日 0時) (レス) id: 424e396b6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2016年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。