検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:228,886 hit

< 22 > ページ22

.





『妥協』そんな言葉が本人から出たから、

やっぱそうなのかって思った。






今回liveの構成からアルバム作成、

ソレに俺らのMVもあるし、

あとは新曲のレコーディング…

北山が今回のツアーで抱えてる仕事量は、

俺らと正直比にならないと思う。

ソコに更にソロ作成なんて…。









だからの大々的に公開されてない持ち歌なんだと思った。









1から作る余裕がないのかって思った。

北山はグループのために自分のやりたい事を、

抑えたのかって…そぉ思ったんだ…。

あの曲が駄目なんて思わない。

良い曲だし、俺も好きだし。ただ…









北 「俺、あの曲好きなんだよね」


藤 「…」


北 「自分で作った曲だし、もっと表に出したいってずっと思ってた」


藤 「…」


北 「クリエで終わらせるのは勿体無いって思ってた」









北山が話すことは、俺には言い訳にしか聞こえなかった。









北 「ファンもクリエ映像化希望とか言ってるしさ(笑)」


藤 「…」


北 「それは無理だから、せめて曲だけでもって。5年目の特別な感じには良いかなって(笑)」


藤 「……良いんじゃない」


北 「…」


藤 「北山が良いなら良いんじゃない?」


北 「…」









俺は立ち上がり座る北山を見下ろした。









北 「……そんな顔すんなよ」


藤 「…」


北 「コレは俺の挑戦なんだ」


藤 「…」


北 「お前とあのlive作って楽しかった」


藤 「…」


北 「俺は初心をここでもう1度思い出す。過去を引きずるんじゃなくて、過去のものを全部越えたいんだ」


藤 「…」


北 「だから妥協じゃない。お前が心配する事はなんもない。だから、怒んなよ…(苦笑)」


藤 「……別に怒ってねぇよ」









俺はもう1度腰を下ろした。

北山が言いたい事は分かる。

それでもやっぱり、どっかそう言うことで、

なんか諦めたんじゃないかって思ってしまう。









思ってしまうけど、受け入れよう。









もぉ決まった決定事項と北山の気持ちは変えられない。

1から作るソロを蹴ってまで、

他に力を入れる事を選んだんだとしても…

本当にその話した通りだとしても…









何にしても北山がそうして良かったと思えるようにしたい。









北山がやらなきゃ良かったって思わないように、

周りから俺が思ったような事を思わせないように、

北山の想いを形にしてやろうって煙草にまた火を着けた。

< 23 >→←< 21 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:藤北   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - みおみおさん» み、みおみおさん!?ふぁーーっΣ(゜Д゜)明けましておめでとうございます!!そしてお返事遅くなり申し訳ありません!!むちゃくちゃ読み返して頂けてるなんて、まさかのお年玉に目ん玉転がります(*/□\*)こちらこそ有難うございますです!! (2017年1月22日 19時) (レス) id: 79dba4bb20 (このIDを非表示/違反報告)
みおみお(プロフ) - 実はこの話。。。。むちゃくちゃ読み返してニヤニヤしてます。ほんま、気持ちいい。ほんまときめくし、血液温度上がります。読む度に体温上がって、最後のガヤさんの『ウッシ』一緒にいっちゃいますから。笑。いつもたくさん読ませていただいてます。ありがとう。 (2017年1月18日 11時) (レス) id: 98a4a2ab29 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - えりんぎさん» えりんぎサン♪はい、今回は普段と違うテーマにしてみました(*^^*)色々感じて頂けたみたいで嬉しいです、こちらこそ有難うございました(*^^*) (2016年7月9日 10時) (レス) id: 79dba4bb20 (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎ(プロフ) - そんな2人の後姿を見守っていきたいなと思いました!  少し重い話になっちゃってすみませんっ!笑 でもこのお話を読んですごく感じたものがあったので。 ありがとうございました♪ (2016年7月8日 0時) (レス) id: 424e396b6c (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎ(プロフ) - みっくんと太ちゃんがお互いいろんなことを考えて少しずつ前に進んでいく・・・ そんな2人の形がFIRE!!!だったり証だったり&sayなのかな・・・って。 2人がよく言う「言葉が無くてもわかる」っていうのはこのことかもなって思いました! (2016年7月8日 0時) (レス) id: 424e396b6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2016年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。