検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:243,311 hit

19.収録終了《今日も仲良しです》 ページ19

<横side>






あ、終わった(笑)

その場に崩れ落ちるニカ。

他の4人は…

同じ状況を想像したのか青ざめた顔で滝汗の宮田、

裕太は笑い堪えてて、健永は苦笑い。

ミツは……うわぁ…ニンマリ…(苦笑)

そしてルンルンとして俺に近寄ってくる太輔。









藤 「ん?なに?」


横 「いや、新手な叱り方だと思って(苦笑)」









掴みかかるかと思ったら、まさかまさかのコレね。









藤 「叱る?まさか(笑)ただの演出指導だよ〜♪」


横 「ただの演出指導…ねぇ…(苦笑)」









あれは殴られるよりキツいわ(笑)

やんわりやんわりジリジリと責められて、

自分が何をしでかしたかを思い知らせるって…

貴方極道の方か何かですか?(苦笑)









藤 「みーつ♪」


北 「はいはい、なんですか」


藤 「仇はとったよ♪」


北 「なんの仇だよ(笑)」


藤 「え〜怖い思いしたでしょー?」


北 「今の二階堂に比べたら全然ですよ(苦笑)」


藤 「今度俺が良い想い出に変えてあげよっか?♡」


北 「ケッコーです」


藤 「なんでよ〜良いじゃん良いじゃーん」


北 「うるせぇなっ」


藤 「そんなに高嗣との思い出が大事なのっ!?」


ニ 「!?」


北 「あ〜…そぉそぉ、高嗣サイコー(笑)」


藤 「……」


ニ 「え、いや、嘘でしょっ!?ミツ!?み、ぎいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」









あーあ、結局(笑)

全く…、うちはホントに仲がいいなぁ〜









ニ 「ギブギブッ(泣)」


玉 「よしっそこだっ!ガヤ絞めろっ(笑)」


ニ 「あだだだだだっっ(泣)」


宮 「おっ!決まってる!技が見事に決まってますっ!!」


北 「あひゃひゃひゃひゃ(笑)」


千 「あーあ…(苦笑)」









あ〜賑やか賑やか。

いじっていじられて、ホントにバランスの良いこと。

これこそ、うちのグループの友情ってやつですね。

これからもそんな感じでヨロシクやってきましょ。






Fin.

◆◆あとがき◆◆→←18.収録終了《二階堂サンの後悔》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , キスブサ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hiromai(プロフ) - 朱蝶さん» 絶対好評なんで(・・)もしやらなかったら2人でやりましょう。デートしましょう(・・)あ〜この顔文字好きだなぁ。ってかここで話してて大丈夫な感じですかぁぁ!! (2016年2月19日 20時) (レス) id: 2bcbcdc6b0 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - hiromaiさん» やるかは分からない(笑)今回が好評やったらやるー(゜▽゜*)笑 (2016年2月19日 19時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
hiromai(プロフ) - 朱蝶さん» そ、それを聞いたら益々行きたくなるではないか!!もっと早く生まれたかったぁ…やっぱり年齢も年齢なんで東京?までは行けないかなぁ…。またやりますよね!?ってか絶対やってください!! (2016年2月19日 16時) (レス) id: 2bcbcdc6b0 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - hiromaiさん» そっかぁ…残念だわぁ(´・ω・`)遠征組は他にもいるから、特にこちらとしては問題ないんだけどね~。 (2016年2月19日 16時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
hiromai(プロフ) - 朱蝶さん» やった♪(笑)朱蝶さんに褒められた\(・∀・)/藤北会めっちゃ行きたいんです!!ちょー行きたいんですけど!!そう、めっちゃ行きたいんです!!けど…卒業やら制服の採寸やらの時期と丁度被っちゃって…あと…関西住みなんですよね…(・・) (2016年2月19日 15時) (レス) id: 2bcbcdc6b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2016年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。