検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:99,137 hit
初めましての方も、
そうでない方もこんにちは。
藤北狂の朱蝶(あき)です(*^^*)


フラグありの方ではちまちま書いてるので、
新作まだでもいっかぁーとか思ってたんですが、
よく考えたら読めない方がいらっしゃる…。

って事で、
見切り発車で書き始めました(笑)
リクエスト作品ではなくすみません。
ただずっと書きたかった話でして。
日付の余裕もないので…と、
言えば皆様何のことだか想像着きますかね?(笑)


ただちょっとまだ纏まりきってませんので、
一応all太輔サンsideになってますが、
もしかしたらサラッとみつクンsideが現れるかも…

ってぐらい見切り発車です(笑)

ゆったりふんわりした話が書けたらいいなぁ〜と、
願っております(゜▽゜*)笑


あ、こちら藤北チャンのお話になっております。
そして始めにとある映画が出てきますが、
私の解釈ですのでご覧になった事がある方、
違うと思う所があると思いますが、
そちらはご了承くださいませ。



少しでも皆様にニヤッとクスッとして頂けるように、
努めさせて頂きます(*^^*)



朱蝶執筆状態:完結























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 誕生日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - みおみおさん» みおみおサン♪あは(人*´∀`*)♪悶え転げましたか♪嬉しいです( 〃▽〃)脳内薔薇色万歳ですね(笑) (2015年10月10日 13時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
みおみお(プロフ) - ああああ!悶え転げました!!!!もう、自分の記憶とシンクして脳内が大変な薔薇色です。ありがとうございます!!!幸せ。 (2015年10月10日 13時) (レス) id: f1e5b44fcc (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - 藤北大好きさん» 姉様♪行った気になりました?(゜▽゜*)笑 あのただ悶えるだけの感想で(笑)あ、映画は小難しいので曲はホントお勧めです(*^^*) (2015年9月27日 23時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
藤北大好き(プロフ) - 私は魂行けなかったけどレポや朱蝶サンのお話で行った気満々(笑)私はこの映画も曲も知らなかったけど、興味湧きました♪探して見ようかな(笑)コメント遅くなりましたがお疲れ様でした! (2015年9月27日 22時) (レス) id: 90179170ac (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - puuさん» puuサン♪ハッピーバースデーの歌の呼び名をひろみつ~♪って歌ったんですよ、全員で(*^^*)ホント期待以上のサプライズでした!(*´艸`*)幸せ感じて頂けて嬉しいです、有難うございました(*^^*) (2015年9月26日 14時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2015年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。