検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:209,923 hit

< 26 > ページ26

<藤side>





俺らは随分個人の仕事が増えた。

良いことなんだよ。そんなの分かってる。

でもその分名前が勝手に一人歩きしてる。

そんな事にたまにどれが本当の自分か分からなくなる。





ずっとずっとみんな一緒だった。

引っ張って、肩並べて、みんなで騒いで、

なのに今は各々の仕事に向き合ってる。

7人でやる仕事はだいぶ減った。

バラバラでTVに映ってるのを見ることが増えた。





たまに不安になる。

これが目指したものかって。

一緒の時間が減って、自分の仕事に向き合って、

自分1人の時間が増えていって、

疲れた時に顔をあげても周りにメンバーがいない事。

それにゾッとする事がある。





自分1人で何とかしなきゃいけないんだって、

もし今何かトラブルが起きても、

ココに俺の気持ちを解してくれる渉も、

場を和ます宮田も、

知らん顔しながらも周りを気遣う玉も、

何か手伝うって意気込むニカも、

大丈夫だよ、落ち着こうって宥めてくれる健永も、

そして何も口にしなくても分かりあえるミツも…居ない





全部みんながしてくれた事を1人でって考えると、

吐きそうになる。





引っ張ってるようで、

俺が一番グループに甘えてた。

誰かが居たから、居てくれたから頑張れた。

でも1人での仕事はどうだ…

グループのために頑張りたいのに、

自分がやってる事が正しいのか分からなくなる。





環境の変化に一番…俺が着いていけてない…。

1人の仕事が増える度嬉しかったのはいつまでだった?

今は増えた分だけ寂しさも増えた…。

でも頑張ってるみんなにそんな事は言えなくて、

頑張るぞって売れるぞっと引っ張ってた俺が、

『繋がりが無くなりそうで怖い』なんて、

そんな情けない事言えなかった…。








ミツがバラエティーに引っ張りだこになって、

俺もバラエティー負けてられないって思うのに、

ミツみたいに上手く話を振ってくれる司会者はいない。

どう話して良いか不安にすぐなる。

昔みたいに馬鹿やりたくても、イメージが邪魔をする。








ねぇミツ、今目の前に居る俺はミツが好きになった俺?

あの時肩を並べて一緒に走ってた俺かな?

分かんないんだ。

分かんないから、ミツ、傍を離れんなよ…。

俺を1人にしないでくれ…。

< 27 >→←< 25 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - *もえ*さん» *もえ*サン初めまして、お会いできて嬉しいです(*^^*)いやいや泣かないでください(笑)でも感動しましたって嬉しかったです、有難うございます(*^^*) (2016年3月19日 0時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
*もえ* - 何か感動しました…玉ちゃんの優しさが…泣きそうに…((じゃあ泣けよ!って言う話なんですけど、皆の優しさが詰まってて、深くて良い作品だなぁ…と感じました…! (2016年3月18日 20時) (レス) id: 5c5dca3b67 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - あすかさん» あすかサン初めまして(*^^*)あ、もし違ったらすみません!!でもお会い出来て嬉しいです(*^^*)あはは、裏ですか?(笑)裏は書くのはあまり得意ではないので、どっかでね、またガッツリ裏も書かせて頂きたいと思います。どうぞこれからも宜しくお願いします(*^^*) (2015年11月17日 3時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
あすか - すごくよかったです(*^_^*)ガヤさんを思うメンバーの優しさにとても感動しました!デレがやとツンみつも最高です♪今度は裏ありも見たいです(笑)これからも頑張ってください。応援してます(o^^o) (2015年11月16日 23時) (レス) id: 5117e64c33 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - あいさん» あいサン♪『そこに』にって表記してましたが、分かりづらかったですかね(^_^;)説明下手ですみませんm(__)m私は基本藤北で姫系の太輔サンはあまり書きませんので、ガッカリさせてしまいすみませんでした。 (2015年10月23日 17時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2015年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。