検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:209,912 hit

< 20 > ページ20

<藤side>




藤 「みつぅぅごめんねごめんね!!」


北 「あーもー、退けって、まだ履き終わってねぇから…」


藤 「え?」




(( グイッ ))




北 「見ちゃだぁーめ♡」








下を向こうとしたけど、ミツに顔グイッてやられた…

でも…この顔……可愛い…

そんで…下を履いてないミツが俺の目の前に…








藤 「ミツ…ん〜♡」


北 「わぁぁっ///なんで急に盛るんだよっ///」


藤 「キスだけだよ、他は触ってないでしょ?」


北 「駄目だってっ///」


藤 「ほら、下…履かせてあげるから、」


北 「触んな触んなっ///」








伸ばしかけた左手をホールドされちゃったけど、

ずっとこのままって訳にはいかないんだから、

大人しく履かされればいいのに。

説得すればいいんでしょ?なら、しますよ。








藤 「みーつ、このままじゃ」


北 「たまっ!助けろっ!!」


玉 「はぁ〜い。はい、腰上げて〜よいっしょっと。」


北 「ん、よしっ!!」


藤 「ああああっっ」


北 「うっせぇっっ!!」




(( バシッ ))




藤 「痛い…うぅ…俺が履かせたかった…(泣)」








手をホールドされてる間に、玉がパンツを履かせた…。

ミツのミツは少ししか見れなかったし、

玉には俺のミツのミツ見られちゃうし、

パンツは履かされちゃうし…

ミツには殴られるし……ツラい……(泣)

もぉやだ…何もしたくない…(泣)








北 「ほら、太輔立てって、」


藤 「やだ…無理…(泣)」


北 「おーいって!!」


玉 「なはは(笑)ガヤ拗ねちゃった〜♪」








誰のせいだよ…。








北 「太輔っ!!」


藤 「やぁぁぁだぁぁぁぁ」


北 「お前起き上がらねぇと俺もこのままなんだけどっ!?」


藤 「…クスンクスン」


北 「嘘泣きは分かったから、ほら立てって、」


藤 「……キス」


北 「は?」


藤 「キスして。ってかさせろ。」


北 「なっ///やだよっ///」


藤 「じゃぁ動かない、もぉ知らねっ、フンッ」


北 「おいおい…」


玉 「あーあ、キスぐらいさせてあげたらぁ〜?」


北 「やだよっ///なぁもぉ外してよこれっ!」


藤 「それっ!!もぉやだこれっ!!」


玉 「えぇ〜ガヤまで嫌になっちゃったぁ〜?(笑)」


藤 「やだっ!!楽しくないっ!!」


玉 「でも鍵はニカが持ってるんだなぁ〜♪」








ミツと顔を合わせ、リビングまで向かった。

< 21 >→←< 19 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - *もえ*さん» *もえ*サン初めまして、お会いできて嬉しいです(*^^*)いやいや泣かないでください(笑)でも感動しましたって嬉しかったです、有難うございます(*^^*) (2016年3月19日 0時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
*もえ* - 何か感動しました…玉ちゃんの優しさが…泣きそうに…((じゃあ泣けよ!って言う話なんですけど、皆の優しさが詰まってて、深くて良い作品だなぁ…と感じました…! (2016年3月18日 20時) (レス) id: 5c5dca3b67 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - あすかさん» あすかサン初めまして(*^^*)あ、もし違ったらすみません!!でもお会い出来て嬉しいです(*^^*)あはは、裏ですか?(笑)裏は書くのはあまり得意ではないので、どっかでね、またガッツリ裏も書かせて頂きたいと思います。どうぞこれからも宜しくお願いします(*^^*) (2015年11月17日 3時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
あすか - すごくよかったです(*^_^*)ガヤさんを思うメンバーの優しさにとても感動しました!デレがやとツンみつも最高です♪今度は裏ありも見たいです(笑)これからも頑張ってください。応援してます(o^^o) (2015年11月16日 23時) (レス) id: 5117e64c33 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - あいさん» あいサン♪『そこに』にって表記してましたが、分かりづらかったですかね(^_^;)説明下手ですみませんm(__)m私は基本藤北で姫系の太輔サンはあまり書きませんので、ガッカリさせてしまいすみませんでした。 (2015年10月23日 17時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2015年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。