検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:300,521 hit

< 6 > ページ6

<藤side>






北 「モグモグ…ひゃぁ、たいひゅけはサラリーマンなんらな」


藤 「……リスみたい(笑)」


北 「りひゅってゆーなっ」


藤 「うわっ、汚っ!!飛んだよ!?(笑)」


北 「むぅー…」






頬っぺたを膨らましながら、

飛び散った物をおしぼりで拭いている。

その膨らみはハンバーグ?

それとも膨らませてるの?(笑)

どっちにしろ可愛いな…。






藤 「宏光はさ、普段何してるの?」


北 「…とひょ」


藤 「待った!食べ終わってからでいいや(笑)」


北 「モグモグ…ゴクッ…俺は図書館で働いてる」


藤 「図書館?司書なんだ」


北 「まぁ…ね」


藤 「いいね、本読み放題じゃん」


北 「お前なぁ〜本読むのが仕事な訳じゃねーんだぞ?」


藤 「そうだけどさ、本に囲まれる仕事っていいね」


北 「かな?」


藤 「だよ!」






『ブブブ…』






藤 「でさ、」


北 「今携帯鳴らなかった?」


藤 「え…、あ、本当だ。よく気付いたね」


北 「音には敏感なんだよね」


藤 「へぇ〜なんで?」


北 「さぁ?」


藤 「ふーん」


北 「それよりいいの携帯?」


藤 「あ…じゃちょっとだけ、ごめん」


北 「…彼女?」


藤 「えっ!?なんで分かったの!?」


北 「いや、こーゆー時ってそう聞くの定番じゃね?(笑)」


藤 「あ、なるほど(笑)」


北 「彼女どんな娘?写メは!?」


藤 「ないよ。3日後に別れるんだ」


北 「……なんで?」


藤 「好きじゃないから…じゃない?」


北 「彼女驚くだろうな…」


藤 「いや、2人で話したんだ。次の休みは会って別れ話しようって」


北 「へぇ…それは良い別れ?」


藤 「多分ね。仮面で付き合い続けるのはツラいでしょ、お互いに」






もぉ2ヶ月くらいお互い窮屈だったんだ。

まるで義務のように連絡して休みに会って、

次第に会う約束をお互いに避け出して、

もぉ会いたいって思って会ってなかった。






北 「まだ好きなの?」


藤 「いや。彼女といるより1人で本を読んでたい」


北 「はは、ひでぇな(笑)」


藤 「その彼女が進めて読み始めたのにね」


北 「a.Mの本?」


藤 「そぉ」


北 「初めて読んだの何?」


藤 「えっとね…」






そこから本の話が始まった。

< 7 >→←< 5 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - ふじみつさん» ふじみつさん♪こんにちは(*^^*)繰り返し読んでくださり有難うございます、私にとってとても特別なお話なのでとても嬉しいです(*^^*)今お泊まりですか!まだまだワクワクが沢山待ってますね(*´艸`) (2018年9月22日 18時) (レス) id: fea3ffa764 (このIDを非表示/違反報告)
ふじみつ(プロフ) - こんにちは(〃ω〃) 何度も何度も逢いたくなるこの世界。突然読み返したくなるんです。大好きとしかいいようがありません。今、初めて太輔君のお家にお泊まりしてる所なのに、何だかドバーッと感情が溢れだしました。早くみっ君を幸せにする為に読まなくちゃ! (2018年9月22日 15時) (レス) id: 67a79b765f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - 斐南さん» 斐南サン♪あはは、コメントの名前見てビックリしちゃいました(笑)今ね、文字とか書き直しもしてますので、もっと読みやすくなると思いますので、また宜しくお願いします(笑) (2016年9月1日 20時) (レス) id: 79dba4bb20 (このIDを非表示/違反報告)
斐南(プロフ) - もう何度も読み返しているのに、何度も何度もここへ来ては同じように感動します。このお話は私の宝物です。本恋を創って下さって本当にありがとうございます! (2016年9月1日 20時) (レス) id: e9c55da7fe (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - \(^o^)/さん» 初めまして、お逢い出来て嬉しいです(*^^*)ノンリアルですが、楽しんで頂けたら嬉しいです(*^^*) (2015年6月2日 19時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2015年3月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。