検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:110,971 hit

10/4 * 3 ページ6

<藤side>





藤 「……みっちゃん」


北 「ン……なにぃ…」






よし!みっちゃん呼びクリア!!

つまりもぉ眠いな!!!

ってことは今がチャンス!!!






藤 「お歌のお時間ですよ〜♪」


北 「…?」


藤 「せーの、ハッハイ♪ハッハイ♪ハッハイ♪」






後ろからミツの腕を持ちながら、

フェアリーの振りの通り動かした。






藤 「ちーからこーぶしでははーかれないー♪あっそれ♪」






俺に動かされるまま腕がぷらんぷらん♡

赤ちゃんみたい♡






藤 「ハッタリ言っちゃって♪」


北 「ん〜…」


藤 「ほら、 みっちゃんも歌って!リズムに乗っかって♪」


北 「のかってぇ」


藤 「キミがいなきゃ楽しくないんだって♪」


北 「だねだねぇ」


藤 「ブッ(笑)だよねだよねでしょ?」


北 「あーいはいつもしゅっびどぅばどぅどぅびどぅばぁ」


藤 「うーちゅーーー♡♡♡」






リズムに合わせて頬っぺたにキスをすると、

それはもぉ可愛くキャッキャッと笑って、

これがほんとにもぉ可愛いすぎんのよ…♡

まじで俺のフェアリー♡ってかエンジェル♡♡






藤 「ミツ可愛いぃぃぃ♡♡」


北 「ん〜…もぉねるぅ…」


藤 「じゃお着替えしよーねー?♡♡」


北 「…?」






今日のこの日のために用意しました。

ハロゥィンにはちょっと早いし、

白よりミツは小悪魔って感じで黒のが似合うけど、

仕方がない。

だって今日は天使の日(10/4)!!!






白の肩がガッツリあいたミニワンピ。

スカート部分はふわっふわの羽根仕様。

それに白の網タイツ。

羽根もオプションで付いてるけどそれは着けず、

ちょうど良い位置に置いてその上に寝かせれば…






藤 「はい、完成♡」






俺の可愛い可愛いエンジェルミツ♡♡

これもまた小悪魔と違って純白もいいねぇ♡♡

やべぇぇぇすげぇそそるわぁ♡♡

俺センス良すぎ♡♡






北 「ん〜…なにこれぇ…くるしぃ…とってぇ」


藤 「ん?取って良いの?」


北 「ん〜…はやくぅ」






着せたばっかだし、ちょっと勿体ないけど、

脱がして♡ってお願いされちゃったし仕方がないよね。

あ〜残念だなぁ〜♪

脱がすの勿体なぁーい♪






全く天使のくせに誘惑するなんて悪い子だなぁ♡






10/4 * Fin.

◇ぷち言◇→←10/4 * 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:藤北 , カレンダー , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪有難うございます(*^^*)日常が見えると言って頂き嬉しいです。私自身がそれを目指していたので。何気ない1日が書きたかったんだと思います(笑)私にはそのお言葉が何よりのプレゼントです。ホントに最後までお付き合い頂き有難うございました(*^^*) (2015年12月29日 17時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - 美結さん» 美結チャン♪はい、完結です(*^^*)寂しいと言って頂けて嬉しいです。2人がプレゼントをいつ用意したか…それはサンタサンですから、どうにでも(*^^*)笑 こちらこそ最後までお付き合い頂き有難うございました(*^^*) (2015年12月29日 17時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - kkeeさん» kkeeサン♪長いスパンで不定期にも関わらず最後までお付き合い頂き有難うございました(*^^*)1年かけて楽しんで頂けたなら本望です。また他の作品で楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。ホントに有難うございました(*^^*) (2015年12月29日 17時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - kouseiさん» kouseiサン♪はい、完結です!不定期にも関わらずお付き合い頂きホントに有難うございました(*^^*)最後は大晦日ではなく、X'masになってしまいましたが、また他の作品で楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。ホントに有難うございました(*^^*) (2015年12月29日 17時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - milk さん» milkサン♪有難うございます(*^^*)長いスパンで不定期にも関わらずお付き合い頂きホントに有難うございます、もぉ細かいイベントは中々書かなくなるかもですが、他の作品で楽しんで頂けるように頑張りますね(*^^*) (2015年12月29日 17時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2015年9月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。