検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:292,003 hit

ボクらの強さ。- 誓 - 37 ページ37

<大倉side>



宏光は俺の体を少しずつ離した。



北 「大倉、俺…」

倉 「うん、そやね。」

北 「これからも、変わらないからっ」

倉 「ん?」

北 「お前は俺の友達だからっ!!
俺今まで通り変わらないからっ、だから…お前も…」




ここで宏光に気遣わしたらあかんね。




倉 「当たり前やろ。言うたやん。俺らは友達に戻れるって。」

北 「うん…、あのさちゃんと言ってなかったけど、


倉 「ん?」

北 「お前の気持ち嬉しかったよ。でも、ごめん。
俺はお前を友達としか見れない。」

倉 「フッ、改めて言わんでも分かってるわ。」

北 「友達として1番好きだからっ!!」

倉 「お前なぁ〜それ慰めでもなんでもないで?」

北 「えっ?」

倉 「あー、余計傷付いたわぁー。涙ちょちょぎれるわぁー」

北 「え、ちょ、ごめっ」




嘘泣きするとほんまに慌てた顔をしよった。

その顔に俺は吹き出して宏光にデコピンをした。




北 「っったぁっ!!何すんだよっ!!」

倉 「あはは(笑)えぇ音したなぁ〜」

北 「んだよっ!!」

倉 「ハッチ、…大好きやで?」

北 「うん、有難う。」




宏光は凄く優しく笑った。

あぁ…なんやこれだけでえらい満足やわ。

俺やっと解放されたんやね。

宏光を自分の物にしたいって欲求から。

これで良かったんや。




倉 「さて、これからどないしよっかねぇ〜」

北 「…。」

倉 「アホかっ暗い顔すなっ!!」

北 「だって…」

倉 「だってもロッテもあるかっ!!阪神や!!」

北 「…。」

倉 「笑えや…スベッた事になるやんか…」

北 「いや、スベッたんだよ(笑)」




宏光は言うた。

もぉ無理矢理なんかはしない。

流れに任せると。

急に嘘でしたなんて言うて周りを困らせたくないと。

何より藤ヶ谷クンの気持ちをこれ以上振り回したくないと。




倉 「アホか?」

北 「は?」

倉 「んーまぁ、藤ヶ谷クンの気持ちなんて宏光には分からんかもねぇ〜」

北 「なんだよっ!!」

倉 「いや、藤ヶ谷クンも宏光の気持ち分かっとらんね〜」

北 「だからなんなんだよっ!!」

倉 「第三者にはよぉ分かるんやけどね〜」

北 「お前なぁー何が言いたいんだよっ!!」

倉 「ちゃんと収まる所に収まるはずやでオチビチャン?」

北 「チビッて言うなっっ!!」







どないかして藤ヶ谷クンと話せたらえぇねんけどなぁ〜

はよ、あの笑った顔が見たいな。

ボクらの強さ。- 誓 - 38→←ボクらの強さ。- 誓 - 36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (510 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:倉北 , 藤北 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - ゆーさん» ゆーサン♪わぁー(;´д`)遡ってなんて恥ずかしくもあり、そんでもって作品数も多いですから大変でしょうに(;´д`)でも有難うございます!!嬉しいです!!人を愛するって本当に正しい答えがないから難しいですよね、人類の永遠の謎だと思います(笑) (2017年1月30日 20時) (レス) id: 79dba4bb20 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 今朱蝶さんの作品溯って読ませていただいてます。このお話読みながら涙が止まりませんでした(><)人を愛することって難しいですね。朱蝶さんの作品と藤北を通して私自身も考えさせられました。他の作品もこれから読ませていただきます(*^^*) (2017年1月30日 18時) (レス) id: b2d11b2e22 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - はちはちはちさん» はちはちはちサン初めまして、お逢い出来て嬉しいです(*^^*)良すぎましたか(笑)有難うございます!どうぞこれからも宜しくお願い致します(*^^*) (2016年1月3日 16時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
はちはちはち(プロフ) - すごい良すぎましたー!!!何度も何度も泣きました!メンバーの優しさにも泣かされました!感動させてもらってありがとうございましたm(__)mこれからもたくさん読ませていただきます。 (2016年1月3日 1時) (レス) id: 5cbab18cd3 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - 345さん» 345サン♪こちらにもいらして頂けて嬉しいてし、有難うございます(*^^*)名言ですか?345サンのは…迷言?(゜▽゜*)なんてのは冗談で(笑)こちらも現在雨で月はみえませーん(。>д<) (2015年10月11日 2時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2015年2月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。