検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:292,015 hit

ボクらの強さ。- 誓 - 30 ページ30

<藤side>



やっぱ俺1人じゃ広いね…。



両手を広げて寝ても何も捕らえない。

横を向いても歪むシーツが見えるだけ。



居たはずの人がいない。

あるはずの温もりがない。



もう一度上を向き目を閉じる。



こんな風に寝たフリして起こしに来るの待ったっけ。

全然起きなくて苦戦した事もあったね。

出掛ける予定だったのに結局1日布団の中で過ごした事もあったね。




ここは特別だった。




いつも俺の腕の中に居た。

何度も何度も愛し合った。

喧嘩しても、すれ違っても、仲直りしては、

空いた穴をお互いに埋めあったね。




ねぇあの時俺がちゃんと話を聞いてれば、

突き放さなければ、逃げなければ、

俺らはまたこのベッドで穴を埋めあったかな?



今もまだ俺の腕の中に居たかな?



いつかミツは俺に幸せって笑うのかな?

それに俺は良かったねって笑うのかな?




面影と思い出を辿り、最後に来た寝室。

後悔とは別に共に溢れでたもう1つの想い。





流れる涙は拭わなかった。

今日は受け入れるって決めたから。

受け入れて俺は前に進むんだ。









ミツの温もりの変わりに冷たい布団抱き締めた。









「ミツ、まだ愛してる俺を許してね。」

ボクらの強さ。- 誓 - 31→←ボクらの強さ。- 誓 - 29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (510 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:倉北 , 藤北 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - ゆーさん» ゆーサン♪わぁー(;´д`)遡ってなんて恥ずかしくもあり、そんでもって作品数も多いですから大変でしょうに(;´д`)でも有難うございます!!嬉しいです!!人を愛するって本当に正しい答えがないから難しいですよね、人類の永遠の謎だと思います(笑) (2017年1月30日 20時) (レス) id: 79dba4bb20 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 今朱蝶さんの作品溯って読ませていただいてます。このお話読みながら涙が止まりませんでした(><)人を愛することって難しいですね。朱蝶さんの作品と藤北を通して私自身も考えさせられました。他の作品もこれから読ませていただきます(*^^*) (2017年1月30日 18時) (レス) id: b2d11b2e22 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - はちはちはちさん» はちはちはちサン初めまして、お逢い出来て嬉しいです(*^^*)良すぎましたか(笑)有難うございます!どうぞこれからも宜しくお願い致します(*^^*) (2016年1月3日 16時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
はちはちはち(プロフ) - すごい良すぎましたー!!!何度も何度も泣きました!メンバーの優しさにも泣かされました!感動させてもらってありがとうございましたm(__)mこれからもたくさん読ませていただきます。 (2016年1月3日 1時) (レス) id: 5cbab18cd3 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - 345さん» 345サン♪こちらにもいらして頂けて嬉しいてし、有難うございます(*^^*)名言ですか?345サンのは…迷言?(゜▽゜*)なんてのは冗談で(笑)こちらも現在雨で月はみえませーん(。>д<) (2015年10月11日 2時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2015年2月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。