検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:256,185 hit

ボクらの弱さ。- 願 - 26 ページ27

<藤side>



家に入ると出掛けてるはずのミツが出迎えてくれた。



北 「お帰り!!」

藤 「あれ…今日玉と出掛けたんじゃなかったっけ?」

北 「うん、でも太輔の事気になって帰ってきた!!」



気になって…?

何が?俺が玉にもヤキモチ妬くかって事でか?

俺、そんなにミツの事信じてないように見えんの…?



藤 「別に、気にしなくて良かったのに。」

北 「まぁ良いじゃん良いじゃん、あのさ」

藤 「何が良いんだよっっ!!!」



ミツの驚いた顔見て我に返った。

やば…俺余裕ない…



藤 「ごめん、ちょっと先に風呂入ってくるわ。」

北 「……うん…」



シャワーを頭からかぶり頭を冷やす。

何やってんだ馬鹿…

またミツが不安に思うじゃねーか…

風呂から上がるとミツはちょこんと静かにソファーに座っていた。


冷静に、冷静に…


大きく深呼吸をしてミツに声をかける。



藤 「ミツ…」

北 「あ、出た?」

藤 「うん、さっきはごめん。俺」



(( ピルルルルル ))



ミツの携帯が鳴る。

携帯を手に取りソレをチラッと見るとミツはまた机に携帯を置いた。



藤 「…出ないの?」

北 「うん、今はいい。」

藤 「でも、鳴ってるよ?」

北 「うん、大丈夫。それより」

藤 「誰から?」

北 「え…」



少し困った顔をしたミツに浮かんだ名前は1つだけだった。



藤 「大倉クン?」

北 「…ん」



なんで、出ないんだよ。

気にしないで出ればいいじゃないか。

玉の時は出れてなんで大倉だと出ないんだよ。

そーゆーのが俺を余計不安にさせるし、

苛立たせるってなんで分かんないんだよ。

やましい事ないなら堂々としてろよ。








鳴り続ける音とミツの困った顔が胸くそ悪くて仕方がなかった。

ボクらの弱さ。- 願 - 27→←ボクらの弱さ。- 願 - 25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:倉北 , 藤北 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - MISAさん» MISA様♪体調大丈夫ですか??私はそちらが気になって(笑)1部終わりました!!私も切なさ満載ですがきっとリクエスト無かったら書かない内容でしたのでホントに書かせて頂いて感謝してます!!最後まで楽しんで頂けるように精一杯書かせて頂きます!!MISA様ダイスキデス!! (2015年2月16日 13時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - 倉北大好きさん» 倉北大好きサン♪1部無事に終わりましたぁー(*^^*)最後はもぉみんな泣けーって思いながら書きましたから!!泣いて頂けて良かった!!←変なコメントだなww みんな切なさ満載ですが第2部も頑張ります(*^^*) (2015年2月16日 13時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - みつらーぶさん» ももかサン♪朝から号泣でごめんなさい(^_^;)胸まで痛めちゃうぐらいの入り込み!!感謝デス(*^^*)第2部も切ないかもですが頑張ります!!ももかサンの優しさいつも癒やされます♪ももかサンダイスキデス(*´∇`*) (2015年2月16日 13時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - みゆさん» みゆサン♪横尾サンは2人を見守り隊ですから(*^^*)大好きな2人が離れてもしかしたら横尾サンが一番ツライかもです(^_^;)2部頑張りますのでこの後も宜しくお願いします(*´∇`*) (2015年2月16日 13時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - たまきさん» たまきサン♪サーバーダウンやられましたよね(^_^;)朝早くからヘビーな話を…有難うございますm(__)m2部も頑張ります!!たまきサン毎回コメント有難うございます♪たまきサンのコメは内容がちゃんと伝わってるなって安心します♪たまきサン大好きです(* ̄∇ ̄*) (2015年2月16日 13時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2015年2月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。