検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:444,095 hit

< 4 > ページ23

.








空いてたソコに荷物を置いて場所取り。








千 「俺らで行ってくるから、横尾さん待ってていいよ」


横 「あ、いい?わりぃな」


千 「裕くんお好み焼きとかならいける?」


横 「うん、あ、あと俺豚汁」


千 「はーい♪よし、俊と太ちゃん行こ?」


た・と 「「はぁーい♪♪」」


千 「ほーら、そこ2人も行くよっ」


二 「おぅ、ほらみせた、飯買ってやるからっ機嫌直せ」


み 「う"ぅ〜・・・」








やれやれ、無事に買って来れんのかぁ?

特に馬鹿と機関銃ペア(笑)

俺は買い出しに行く二組を裕太と見送った。








《千side》




千 「何食べたーい?」


と 「ぼくチョコバナナ!あおいのあった!!」


千 「青!?そ、それはご飯食べてからね。まずご飯」


と 「えぇーー」


千 「えぇーじゃないでしょ」


二 「なぁ、俺らあっち見てくるわ」


千 「分かった〜気を付けてよ〜?」


二 「ほいほーい♪よし、ミツ何食いてぇ?」


千 「太ちゃんは何が・・・ん?」








太ちゃんに目をやると一点集中で何かを見ていた。








千 「太ちゃん?なんか食べたいのあった?」


た 「あれ、すごいねっ!」


千 「ん〜?あ、牛串?」








列も短いしまずはそこに並んだ。

そしてオジサンから手渡された牛串を太ちゃんに渡した。








千 「落とさないでね?」


た 「わぁ〜・・・おもいっ!」


千 「まだ食べちゃ駄目だよ?」


た 「・・・みんなではんぶんこするから?」


千 「ううん、歩きながらだと危ないからね?それは太ちゃんが1人で食べていいよ」


た 「ほんとにっいいのっ!?」


千 「いいよー(笑)」


た 「わぁ〜♪」


千 「俊は?どする?」


と 「ぼくアレっ!」








俊が指差したのは、すぐ隣にあるベビーカステラ。

だから!!ご飯選んでってばっ!!(笑)








と 「あれならゆうくんたべれる?」


千 「え、裕くん?あ〜・・・うん、食べれるけど・・・」


と 「じゃあアレっ!」








もぉ〜・・・まぁいっか。

俊には裕くんと一緒にお好み焼き食べさせよ。








千 「俺は何にしようかなぁ〜♪」








なんで出店っていくつになってもワクワクするんだろ♪

俺まで子供達とあれやこれやとテンションが一緒に上がる。

なんか夏祭りとはまた違って、

この寒空の下にあう温かいものばっかだからなぁ〜。

あーあ、正月ぐらい胃袋無限大になればいいのにぃ〜。

< 5 >→←< 3 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:チビっコ , 横尾母 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - 藤北大好きさん» 姉様ーーヾ(o´∀`o)ノお久しぶりですvvvそして最後までお付き合い頂き有難うございました!姉様も最初の頃からお付き合い頂いてるので最後夢オチになりましたが姉様に爆笑して頂けたなら安心ですわ(゜▽゜*)私も姉様大好きです〜vvv (2017年9月26日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
藤北大好き(プロフ) - 朱蝶サン完結おめでとうございます♪ケドちょっぴり寂しいカモ…(笑)渉クンが見た悪夢(爆)渉クンには悪いケド、私はずっと爆笑してましたよ!そして“僕らの匙加減”…みっくん良いこと言う〜(笑)また朱蝶サンのお話楽しみにしてます♪朱蝶サンアイラブュ!! (2017年9月24日 21時) (レス) id: 2ae82097c7 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪こんばんは(*^^*)長い間、しかも始めの頃から読んでくださり有難うございました(*´▽`*)わっ担の方に楽しんで頂けて本当に嬉しかったです♪またどこかでママ渉さんを書けたらと思います(*^^*)本当に有難うございました(*´▽`*) (2017年9月22日 20時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - でも私、朱蝶様の書く渉しゃんが好きです〜巻き込まれ方が絶妙でドンマイと言いたいから(〃艸〃) (2017年9月22日 16時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんにちは♪匙加減の最後の夢オチそして、リアルに渉しゃんが、見えてムフフ笑いが止まりません。最後のはこんな感じの、リアルキスマイちゃんに見えてホッコリしました。楽しいお話をありがとうございます。また、次もお待ちしておりますm(_ _)m (2017年9月22日 16時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2015年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。