検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:510,395 hit

< 2 > ページ43

.






み 「ままぁ」






ある意味、熱風邪よりも面倒なやつが。

頼む機関銃、今日ぐらいは静かにしててくれ。

面倒臭さ半分でみっちゃんを見た。








み 「あいっ」


横 「ん?」








小さい手に握られ差し出された物。

それは体温計。

何故お前がソレを持ってんだこら。








み 「たいちゃがままにみちてって」


横 「あ、ありがと、えっと・・・ゲッ・・・38度・・・」


み 「たいちゃあー」


横 「ちょーちょちょちょ、みっちゃん待ってっ!」








走り去ろうとするみっちゃんを確保。

これは本当に近付けちゃいけないやつっ!








み 「はーなーちーてーっ」


横 「駄目駄目っ!みっちゃんも痛い痛いになっちゃうっ」


み 「へーちっ!!」


横 「平気くないっ!みっちゃんはここで待ってて!」


み 「う"ー・・・」








少し強めに言うとみっちゃんは大人しくなった。

そのまま寝室に行き、太輔に冷えピタを貼ってやった。








横 「あとで氷の枕も持ってくるからね」


た 「ん〜・・・」


み 「たいちゃ♡」


横 「みっちゃん!そこから入っちゃ駄目っ!!」








ドアから顔を覗かせるみっちゃんに厳重注意。

みっちゃんは膨れっ面。








た 「ミッチャン、ゴメンネ・・・」


横 「太輔、もしみっちゃんが来たら駄目って言ってね?」


た 「・・・ウン」


横 「今、氷の枕持ってくるからね」


た 「・・・ウン」


横 「はい、みっちゃん行くよー」


み 「やぁーっ!はーなーちーてーっ!」


横 「はいはい」








ってか、おチビ2人見ながら太輔診るの大変だな・・・。

よしっ!こんな時こそアイツ等を頼るしかない!!








み 「もしゅもしゅ?」


横 「そぉ〜」


み 「だえ〜?」


横 「俊くんママ〜」


み 「みったんがすゆーっ」


横 「ちょっと待ってー、あ、もしもし千賀?」








一通りの説明をするとすぐ来てくれると言う。








横 「あ、ちょっと待って。はい、みっちゃん」


み 「もしゅもしゅ?みったんれすっ」








よしよし、この隙に氷枕!

千賀ー、5分でいいから相手してくれー








横 「たいすけ〜?」


た 「ままぁ・・・さむぃ・・・」


横 「よしよし、はい氷の枕だよ、頭上げてー?」


た 「ハァ・・・ハァ・・・」


横 「・・・」








熱だしたり具合悪そうになる度に思う。

変わってやれるなら変わってやりたいと。

< 3 >→←お兄ちゃん。(幼)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
設定タグ:横尾渉 , 横尾母 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - クララさん» クララサン♪有難うございます(*^^*)渉ママはみっちゃんには毒舌吐きまくりですよ(笑)ジブリは外せませんでした(*^^*)もーちょっとだけ続きますが、宜しくお願いします(*^^*) (2015年12月11日 17時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - 治ってみちゅと一緒にトトロ観れるといいね(*´ω`*)続き楽しみにしています(*´ω`*) (2015年12月10日 21時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - 移行おめでとうございます(´∇`)みちゅとたいちゃんカワイイ(///ω///)♪お弁当残したからとかカワイイです(〃ω〃)横尾さんのみちゅに対する感情がツボりました。足して2で割ればどうなるんですかね(笑)(о´∀`о)ノシブリ作品さすが横尾さん(笑)たいちゃん早く風邪 (2015年12月10日 21時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪なりましょなりましょ(笑)ここでは私ではなく渉ママにはなしかけてあげてください(笑) (2015年12月8日 2時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - 北山あおみつ。さん» 北山あおみつ。サン♪こちらこそ宜しくお願いします(*^^*) (2015年12月8日 2時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2015年3月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。